2017年3月 7日

今年初めてのトリミング(^^;)

年末に行ったっきりで、かな~り獣臭が・・・なすずさん。


で、行ってきました。

Img_4748
抜け毛が凄くて、3時間もかかったcoldsweats02

でも、トリマーさんが頑張ったおかげで、すっきり~shine




大きな栗饅頭Img_4751


さて、すずさんは何をしてるんでしょうか?Img_4753


右上のボールをガジガジimpactImg_4757

ちょっと色っぽ~い後ろ姿。happy02Img_4758

あんまりモモジリっぽくないねぇ・・・


このあと、ボールはどうなったのか?


って、聞くまでもないよね。


こんなんなりました。Img_4760

(T▽T;)


「あっ!」ちゅう間でした。。。

| | トラックバック (0)

2016年9月 6日

100均なのに!(^-^)v

このラグビーボールのようなボール。Img_3574
娘が100均(ダイ○ー)で買ってきたオモチャ。




もちろんすずさんおお喜びで、、、Img_3564
ちょっと、ちょっと・・・

首と顎大丈夫?



よくこんな体勢で齧れるよねー・・・

┐(´-`)┌



Img_3567
はいはい、お邪魔しました。




このあと、結構な時間ガジガジしたあと、、、Img_3573
( ´艸`)プププ

負け惜しみ言っちゃって~( ̄ー ̄)ニヤリ



100均にしては、意外に長持ちしそうなボールなのでした。


ラッキー(v^ー゜)

| | トラックバック (0)

2016年8月 3日

やっぱりこうなる⤵

おニューなオモチャを買ってあげたら・・・



おぉぉぉ!

ガジガジしないで遊ぶのかぁ?

Img_3451
からのぉ~Img_3461
引っ張りっこー。impact

でも、あんまり引っ張ると、千切れてしまうので、ほどほどに。



すると・・・





やっぱり・・・・





Page







やがては、、、、、





こうなるのだったpoutImg_3462
毎日オモチャを探すすずさん。


でもね、


もうあなたに見合った安くて丈夫な(←ココ重要)オモチャはないのですよ。


どんなオモチャも破壊してしまうからね。。。


このオモチャは1時間足らずでこのざまでした。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | トラックバック (0)

2016年2月22日

予感的中・・・




2月12日の記事
 で「長持ちするかも~」と思ったオモチャ。




確かに長持ちはしてるんだけどねー。



記事の最後に書いた言葉。



「オモチャは長持ちしても、すずが飽きる可能性もあるなぁ・・・( ̄- ̄)ゥゥ...」





予感的中~~~sign03scissors



(T▽T)アハハ・・・





的中してほしくはなかったんだけどねぇ・・・


今現在は、全くと言っていいほど興味なくなってる。(ノ_-。)


やっぱり破壊女王としては破壊できないと面白くないんだろうね。



        ↓この写真ももう遠い昔のことのよう・・・(;´д`)トホホ…Img_2437_2

| | トラックバック (0)

2016年2月12日

これは長持ちするかも~♪

昨日、ダ○ソーで買ったオモチャImg_2457
100均だし、長持ちしないだろうなーと。



ところが、これがなかなかの物で、すず大苦戦。

Page

オヤツそっちのけで(もちろんあとで食べに来たけどネsmile

ずーーっとガジガジannoy

毎回思うけど、何が楽しいんだろうねー┐(´-`)┌



途中、疲れて休んでるしhappy02Img_2455

いくらガジガジしても破壊できなかったので、



今度は、、、、、










引っ張りっこに変更~Page2

このあと、散歩に持って行こうとしたけど、もちろん没収。


これだと、まだしばらく遊べそう・・・


でも破壊できないと遊ばないということも・・・


オモチャは長持ちしても、すずが飽きる可能性もあるなぁ・・・( ̄- ̄)ゥゥ...

| | トラックバック (0)

2015年12月29日

またまたおもちゃ繋がり(シツコイ!)

Img_2176
実は誕生日に、あのバラバラに壊されたボールの他に

もう一つボールを買ってあったのです。wink


Img_2177

焦らすとやはり・・・Img_2179
こうなる。┐(´д`)┌ヤレヤレ



どーぞ存分にガジガジしてくださいな~smilePage
かなりの時間ガジガジしたにもかかわらず、





今回は・・・




Img_2187

だそーです。



おぉぉぉ!

これは長持ちしそうだーーーsign03

(v^ー゜)/



| | トラックバック (0)

2015年12月26日

ペットボトルでトリーツトイvv

これなぁ~んだ?Img_2153


焦らし過ぎると・・・Img_2154_2
こうなる。coldsweats01





ではでは、おやつを出すのに必死な様子を動画でどーぞpaper

音が出ます。要注意sign01

噛んでも出ないのにねぇー。。。


残念ながら、全部出せなかったすずさんなのでした。


( ̄ー ̄)ニヤリ

| | トラックバック (0)

2015年12月21日

改めまして・・・

誕生日の様子は後日に・・・


な~んておーげさに書いちゃってましたが・・・。


そんなたいそうなことはしてなくてcoldsweats01


ちょっとしたケーキとおもちゃを進呈したのみの、


ささやかな誕生日でございました。bleahImg_2105

そんな手抜きな誕生日でも、すずさんは、


ケーキ&おもちゃの記念撮影のための「待て」を


どちらもフライングするほど、興奮して喜んでおりました。Page
Img_2111

このあと、フライング~でさっそくガジガジimpactImg_2114





1時間後・・・









Img_2116
このおもちゃは、ながもちすると思って買ったのに・・・crying



Img_2145

┐( ̄ヘ ̄)┌


こんなすずさんですが、11歳の1年も元気で楽しく過ごせますようにsign03

| | トラックバック (0)

2015年11月15日

手作りおもちゃ

ある日の午後。


おもちゃ箱から、縄のおもちゃを持ってきて、Img_1863

「ハイハイ」

「投げますよ」




ポォ~~~ン(←投げた)




投げた縄のおもちゃを持ってくると思いきや・・・




今度は引っ張りっこしろと・・・別のおもちゃを持ってきた。Img_1866

これ、実は見てわかると思うけど、履かなくなったジーンズで


作ったおもちゃ。


ただ結んだだけ~~ですけど、何か・・smile



すずはすぐに破壊するので、丈夫なジーンズは重宝します。Img_1867
やっぱりどれも結んだだけーーですけど、何か?happy02

| | トラックバック (0)

2015年5月 4日

シニアになっても破壊は続く・・(~_~;)

GWいかがお過ごしでしょうか。

我が家は特にイベントもなく・・・


ま、毎年のことですけどねぇ~。(;´▽`A``


さて、いきなりですが、動画です。(BGM有注意sign01

今年の12月で11歳になるとは思えないくらいの、


ガジガジっぷりですわぁ~coldsweats01


毎回思うけど・・・


どんだけストレス溜まってるのぉ?happy02


ちなみに、このボール、


買ったときは光るって知らなくて・・・


弾んだ時に光ってビックリcoldsweats02


なのに、100均sign03


と、いうことで、、、Img_0755
一度に出すと、全部破壊しちゃうので、


忘れた頃にまた1個、そしてまた1個という感じで


与えようかと・・・。


動画に写ってるボールは、このあと穴が開いて、


光らなくなり、へこんでしまい、ぺちゃんこになりましたcatface


最近おもちゃが一日もたないという・・・crying


シニアにして、破壊力が増してるかもぉ~coldsweats01


な、すずさんなのでした。




| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧