2017年3月22日

♪仲良し♪

shoe2月18日の散歩shoe

Img_4731

| | トラックバック (0)

2017年3月 9日

春の兆し。。。

散歩で見つけた可愛い春。




ユキヤナギ。




まだ少ししか咲いてないけどね。Img_4767

でも、外は風が吹いて寒~~いtyphoon




週末は、ちょっと暖かくなるそう。



春はもうすぐ。confident



ユキヤナギが真っ白になるのが楽しみ。




***********************************




散歩から帰ると・・・



母がお風呂場で、足(オチリも)を洗う準備をしている間、



玄関でお利巧さんで待ってるんだよねー。

(リードに繋がられてるけどねbleahImg_4771

足(オチリ)を洗ったあとは、2階でお昼寝~sleepy


ゆっくりおやすみ。confident


| | トラックバック (0)

2017年2月25日

置いて行くなーヽ( )`ε´( )ノ

ある日の散歩。



リードを公園の柵にこっそり繋いでみた。ψ(`∇´)ψ
Img_4686



そして・・・


ゆっくり離れて行くと・・・smile








Img_4688



こうなるのだった。



( ´艸`)プププ

| | トラックバック (0)

2017年1月31日

ハトさんごめんねぇ~

~今日の散歩~Img_4647_2


公園内をウロウロしてると・・・






ハトさんが集団で休憩中。Img_4648






それにまだ気づかない、このお方。Img_4649



そして・・・






ついに!





気づいた!Img_4652







すずはハトを見つけると吠えながら追いかけるので、当然こうなる。Img_4651


でも、驚いたことに、



すぐに落ち着く。Img_4653

ひょっとして、、、、、


すずさん、ハトにナメラレテルゥ~?ψ(`∇´)ψImg_4639
ハイハイ。

ナメルの意味が違うけどねー

( ´艸`)プププ

| | トラックバック (0)

2017年1月17日

飛びます!飛びます!

久しぶりに、飛んでみたら・・・Page

まだまだ飛べるねぇ~(v^ー゜)



動画も撮りました♪

noteが鳴りますので音量注意です!

| | トラックバック (0)

2017年1月10日

綺麗に見えた(撮れた)昼の月

先週のいいお天気だった日の散歩。


何気に空を見ると、お月さまが・・・


いいお天気で明るいのに、結構はっきり見えたので、


カメラで撮ってみたら・・・


いい感じ~moon2Img_4598

UPしようか迷ったけど、UPしちゃった(^-^;


ただの自己満足(;´▽`A``



・・・で、


必死で写真を撮ってる最中のすずさんはというと・・・


Page

匂い嗅ぎに夢中(;´д`)トホホ…


どんな匂いがするんだろうねぇ・・


嗅ぎたくはないけどねsmile

| | トラックバック (0)

2016年12月29日

待てない女vv

予想はしてたけどねぇー・・・

(^-^;)


♪(音が出ます)

Img_4550
「ま、いっかぁ~」

( ̄▽ ̄;)

| | トラックバック (0)

2016年12月 8日

-油断禁物-

いやぁ~、驚いた。


豚もおだてりゃ木に登る


じゃないけど、


すずもオヤツでベンチに登る。



もう1年以上は登ってないとおもうんだけどねぇ・・・



ここに着いた時点では、こうだった

   ⇩⇩⇩

Page



絶対に上がれないと思ってたので、


この写真を撮ってカメラをバッグに入れて、さぁ行きましょ。


と、思った矢先・・・






なんと!




次の光景が





こうなってた!Photo

慌ててまたカメラをバッグから取り出しこの写真を撮ったのでした。


毎回言うけど、どんだけ食いしん坊なんだよ、あなたは・・・(^-^;)


もう危ないから上がらなくていいんだよ。


油断禁物な散歩なのでした。

| | トラックバック (0)

2016年12月 6日

散歩を終えて。

昨日の散歩後。


玄関前にて。


いろんな音が気になるらしく・・・


家に着いたのに全く落ち着かない。

Page



もう少し「どぉ~~ん」と構えてくれてもいい年齢だと思うんだけどねぇー。


┐(´д`)┌ヤレヤレ



PS.

今日の散歩は寒かったぁーーーtyphoon

明日も寒そう・・・。゜゜(´□`。)°゜。

| | トラックバック (0)

2016年11月27日

~深北緑地~

Page
Page2


Page3
Img_4221


いっぱい走ってお疲れすずさん。Img_4232

紅葉は・・・


終わりかけで・・・


残念・・・(u_u。)

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧