2016年11月16日

何考えてるんだか・・・(-_-)

ある日の朝のすず。


洗濯物を干し終わり・・・


『すず~、もう入っておいで~』Img_4104_2


Img_4108
Img_4111




『変顔して拒否ってもダメだよー(笑)』Img_4114



『入らないなら、もう窓締めるよ!』Img_4120



『・・・・・』Img_4123






この後、窓開けたら入ったのでした。Img_4124

時々、理解不能な行動をするすずさんなのです。


┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | トラックバック (0)

2016年9月25日

夜ごはん。

ちゃんと、お座りできてるねー。Img_3593

って、この年(11歳)では当たり前か。coldsweats01



『待て!』



ちゃんと、アイコンタクトできてるねー。Img_3595

って、これも当然か。coldsweats01coldsweats01


でも、、、、、


長い時間は待てないんだよねー、このお方は。



『ヨシ!』
Page
がっついてるねー。




『あっ!』ちゅう間に完食~。



そんなところには落ちてないよー。( ̄▽ ̄)Img_3609
空っぽになっても、落ちてないか食器の周りをグルグルする

すずさんなのでした。

おはずかしい・・・(;´Д`A ```

| | トラックバック (0)

2016年9月 6日

100均なのに!(^-^)v

このラグビーボールのようなボール。Img_3574
娘が100均(ダイ○ー)で買ってきたオモチャ。




もちろんすずさんおお喜びで、、、Img_3564
ちょっと、ちょっと・・・

首と顎大丈夫?



よくこんな体勢で齧れるよねー・・・

┐(´-`)┌



Img_3567
はいはい、お邪魔しました。




このあと、結構な時間ガジガジしたあと、、、Img_3573
( ´艸`)プププ

負け惜しみ言っちゃって~( ̄ー ̄)ニヤリ



100均にしては、意外に長持ちしそうなボールなのでした。


ラッキー(v^ー゜)

| | トラックバック (0)

2016年8月23日

寝姿いろいろZzz・・・

ゆっくりおやすみsleepyPage

| | トラックバック (0)

2016年8月 3日

やっぱりこうなる⤵

おニューなオモチャを買ってあげたら・・・



おぉぉぉ!

ガジガジしないで遊ぶのかぁ?

Img_3451
からのぉ~Img_3461
引っ張りっこー。impact

でも、あんまり引っ張ると、千切れてしまうので、ほどほどに。



すると・・・





やっぱり・・・・





Page







やがては、、、、、





こうなるのだったpoutImg_3462
毎日オモチャを探すすずさん。


でもね、


もうあなたに見合った安くて丈夫な(←ココ重要)オモチャはないのですよ。


どんなオモチャも破壊してしまうからね。。。


このオモチャは1時間足らずでこのざまでした。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | トラックバック (0)

2016年7月18日

プール開き

Pag

Page


3

| | トラックバック (0)

2016年7月 6日

撮りたかったのはこれじゃないのだ

                        ペロリンチョ




このとき実は、こんな格好downwardright
Img_2934

これはこれで、可愛いんだけどねー。。。

でも撮りたかった写真はこの格好でおててを内側に曲げてた時の

姿なんだよね。

カメラ構えた瞬間おててをピーンってしちゃって・・・catface

残念down

| | トラックバック (0)

2016年7月 1日

月一恒例

と、言えば~







ハイ!

もちろん、これ。
Img_2939

今月も上手に乗っけることができたねー。

目はちと(「早く食べさせろー」って)怒ってるっぽいけどねcoldsweats01

先月は鼻乗せしたのかと思ったら、

乗っけてなかったね。

来月はどうしようかなー・・・



Img_2840
そ、そうなんだけどね・・・coldsweats01

さて、来月はどうなるのでしょう?

それより、忘れないようにしないとね!

| | トラックバック (0)

2016年6月29日

はは時々すず(笑)

rain rain rain rain rain


一昨日の夜のこと、、、、、


2階の寝室に行くと・・・


あらま・・・


Zzz

そこは、母のベッドですけど。。。




まぁ、この様子は特に珍しい事でもないんだけどねー。



メインは母で、時々すずが寝てる(-_-)zzz   みたいな(笑)



でも、最終的には横に置いてるすずのベッドで寝るんだけどね。



( ^ω^ )

| | トラックバック (0)

2016年6月25日

すずの「怖い」の定義って・・・?

ここ最近、花火の音が聞こえるようになり、

すずにとって、受難の季節到来となりました。。。(ノ_-。)





と、ここで、

花火や爆竹の音には震えるほど怯えるのに、

今朝の台風のようなものすごい暴風雨の音には

全く動じないのは何故sign02

と、気になった母なのでした。

Img_2701

明日は晴れるかな~?

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧