2017年7月13日

ルーティーン

*AM*


朝起きて、


洗濯機のスイッチ入れて、


朝ごはん食べて、


すずに朝ごはんあげて・・・Img_5159





「すず、洗濯干すよ~」と、声かけて、


洗濯物を干して、


時々すずはベランダに出ることも・・・Img_4104
足元でチョロチョロして踏みそうになったこともあったね。

踏んでませんよ!




洗濯物を干し終わったら、


すずをしばらく抱っこして・・・(ここは辛い時間)


時間が来たら母は1階へ移動し、


片づけして、準備をして、、、、、


仕事へ。




*PM*


仕事から帰って、


お昼ご飯食べて、


すずを2階から1階に降ろして・・・


おやつあげたり遊んだり・・・Page5
残念ながら、今年はスイカ食べられなかったね(T-T)

スイカは買ってあげたんだけど、もう食欲が・・・





そして、

散歩に行って・・・Page2
Page4


散歩から帰って・・・


お風呂場で足を洗って・・・



すずはお昼寝・・・
Page

Img_1374



*夜*


晩ご飯食べて、


すずにご飯あげて・・・Page3





すっちゃんとまったりして・・・Zzz


nightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnight




このルーティーンがまだまだずっーーと続くはずだったのに、、、、、(;ω;)





涙する時間は少しずつ減ってきました。


でも、まだ色々思い出したりしたら涙が出ることも。


最近、朝早い時間に目が覚めたら寝られなくなるってことがあって、


「大丈夫か?私」と思ったり・・・。




すっちゃんを抱っこできなくなって明日で1ヶ月。


抱っこしてた時は重いなーって思ってたけど、、、、、


重くてもいいから抱っこしたいなぁ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月 3日

悲しい通知書

Img_5213_2

通知書だけが残ってしまいました。

肺炎になってなかったら、もうとっくに接種済みのはずが・・・

なんだかね・・・

悲しいね・・・

すずは注射は得意だったもんね。

針を刺しても全く動かず、キャンとも言わず。


**************************************



まだまだ心が追いついてない母です。

すっちゃん・・・と、つい口に出して言ってしまったり・・・

いつも寝てた場所を見に行ったり・・・

いつもかけてた言葉を言ってみたり・・・

毎日静かすぎて、たまには吠えてよと言いたいです。

いつもは吠えたら叱ってたけど・・・

叱らないから吠えてよと・・・


Img_3825

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年6月22日

12年5か月28日

Img_4193_2


すずーーー

すっちゃ~~ん




もう呼んでも答えてくれません。(´;ω;`)ウゥゥ




肺炎と診断されてから1ヶ月と1週間。




あっという間でした。




心臓も悪くなり、そのうえ腎臓まで・・・・・




振り返ると後悔ばかり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







6月14日21時20分



すずは虹の橋を渡ってしまいました。



12歳5か月28日。



5月初めはめちゃくちゃ元気だったのに。



まだ信じられない。



「びびりコーギーすずの日記」を始めてまる10年経ち



これからもよろしくお願いいたしますと書いたばかりなのに・・・



もう、この日記の主はいなくなってしまいました。



今までたくさんの方に読んでいただいて本当にありがとうございました。



なかなかこの記事をUPする気になれず、今となってしまいました。



すずのいない生活は本当に淋しいです。



最後の最後まですっごくいい子でした。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年6月 9日

肺炎その後・・

1週間のご無沙汰です。

今日は病院の日。

私は午前中仕事なので、夕方に行く予定だったんだけど、

どうもすずの様子がちょっと変。

いやぁ~な予感。

で、急きょ仕事を早引きして午前中に病院へ。




レントゲン検査の結果、やはりすこし白い影が・・・。

最初のひどい頃よりはマシなんだけど、

前回良くなってただけに、、、、、




さらに、先生が心音を聞いてみたら・・・


なんと!雑音がしてると。Σ( ̄ロ ̄lll)


今まで雑音なんてなかったのに・・・と。。。(u_u。)


次から次へと、いろんなことが起こるすずさん。


12年間、病気らしい病気がなかったのに、ここにきて・・・


やはりそういう年齢なのか・・・。



**********************************



今日は、朝ごはん(フード)を食べなかった。


病院から帰って、もう一度フードをあげたけど、やはり食べない。


食いしん坊のすずがご飯食べないなんて・・・





でも、、、、、


手作りおやつの鶏肉は食べた。 オイオイヽ( ̄0 ̄;)


あと、リンゴも食べた。(・_・)エッ....?


しかし、フードは食べない。┐(´-`)┌


もう今日は諦めた。



そして、


夜ご飯。(手作り)はおなか空いてるだろうと思って、


早めに持って行くと、しっかり完食。


よかった、よかった。201769

肺炎治療始めて1ヶ月。

元気いっぱいのすずに戻るのはいつになるんだろう・・・?

(-_-。)

| | トラックバック (0)

2017年4月30日

♪自己満足♪

Img_3546_2

                          的なショットsmile


とってもカワユク撮れたので、ハイ自己満足です。confident

| | トラックバック (0)

2017年3月25日

❀さくら咲く❀

先日UPしたユキヤナギがもうこんなに。Img_4788

そして・・・、


ついに、


桜の花も。Img_4791
青空でないのが残念ですが。


ココだけ見ると結構咲いてるように見えますが、


じつはまだ、、、こんな感じ。Img_4790

桜の写真を必死で撮ってる母をよそに。。。


毛深い娘はというと。。。


相変わらずクンクン匂い嗅ぎに夢中で、、、coldsweats01Img_4792


今回、すずの顔が写ってる写真がなかったので、



母のお気に入りの写真をフレームに入れて部屋に飾ったものを



UPします。



ブログでもUPしたので2度目のお披露目。smileImg_4796


うん。

やっぱりいい写真。(^◇^)

| | トラックバック (0)

2017年2月17日

★゜・。。・゜家族記念日゜・。。・゜☆

2月17日はすずが我が家に来て、まる12年。

                             (*≧m≦*)

Papisuzu_2
こんなちっちゃい頃にやってきたんだねぇー、我が家に。

そりゃいろいろ不安がいっぱいだったことでしょう。

ここはまだ引っ越す前の家。



そのあと、わずか2ヶ月で引っ越し。

そりゃ、またまた不安にもなるでしょうねー。

その反動かどうかは・・・?だけど、、、


新築の家を、あちこちガジガジ・・・annoy

マジで泣いたわ母は。crying

ま、それも今となってはいい思い出ですな(笑)


これも引っ越す前の団地の公園。

なんとなくお嬢様っぽく見えるのは母だけでしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20050401_1137_0000

               ピンクの肉球・・・可愛い姿に怖い白目happy02Dsc00262



                      なんと、無邪気な姿。Dsc00335


お姉ちゃんにはいろいろ遊ばれたねー
Dsc00212

カミナリthunder鳴ると、テーブルの下に隠れたり・・・( ´艸`)プププDsc00042

でも。今は全然怖がらないけどねー。

大人になって、強くなったのかなー?

克服できてよかったね。



そんなこんなで、、、、、


って、、、端折り過ぎだけど、、、


これからも、元気で過ごせますように。Img_4698

真剣なまなざしの先には・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| | トラックバック (0)

2017年1月 5日

じぃちゃん、ばぁちゃん家にて。

4日に行ってきました。Img_4585


Img_4588

食べ物探しばかりして、あきられてたね~coldsweats01


今年も食いしん坊は健在ですぞ(恥)




***********************************




遡って、2日はお姉ちゃんと散歩。


近くの神社の寒桜。Img_4575

この日一番のいいお顔。(゚▽゚*)Img_4580

| | トラックバック (0)

2017年1月 2日

「新年のご挨拶」

Img_4574

| | トラックバック (0)

2016年12月29日

待てない女vv

予想はしてたけどねぇー・・・

(^-^;)


♪(音が出ます)

Img_4550
「ま、いっかぁ~」

( ̄▽ ̄;)

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧