2017年4月 9日

晴れてたらなぁ・・・

6日。

お花見散歩に深北緑地へ。rvcardash


桜はきれいに咲いてはいたんだけどねぇ・・


お天気がイマイチcloud


写真撮っても桜の色が映えないdown


そんなイマイチな写真だけど、、、Page


すずさんは、相変わらずのボールレトリーブbaseballPage2

今年の桜はお天気に恵まれないなぁ・・・(-_-;)

| | トラックバック (0)

2017年1月 5日

じぃちゃん、ばぁちゃん家にて。

4日に行ってきました。Img_4585


Img_4588

食べ物探しばかりして、あきられてたね~coldsweats01


今年も食いしん坊は健在ですぞ(恥)




***********************************




遡って、2日はお姉ちゃんと散歩。


近くの神社の寒桜。Img_4575

この日一番のいいお顔。(゚▽゚*)Img_4580

| | トラックバック (0)

2016年11月27日

~深北緑地~

Page
Page2


Page3
Img_4221


いっぱい走ってお疲れすずさん。Img_4232

紅葉は・・・


終わりかけで・・・


残念・・・(u_u。)

| | トラックバック (0)

2016年10月11日

~秋晴れの深北緑地~

秋晴れの爽やかな天気だった10日の体育の日。

深北緑地に行ってきました~rvcar

行きの車の中、、、、、Img_3823

ずっと吠えております・・・(;´д`)トホホ…

何度も車に乗ってるのに、いまだに慣れず・・・(u_u。)

もうあきらめの境地の飼い主です。catface







Img_3865







では、いつものボールレトリーブの様子をば。Page

Page2



***********************************************



いっぱい走ってお疲れモード。Img_3881
何故か右目の上が濡れている・・・

どーした?


このあと、起きられないぐらいぐったりのすずさんなのでした。sleepy

| | トラックバック (0)

2016年6月12日

じぃちゃん、ばぁちゃん家に行ったよ~

rainですねー・・・

五日前の七日もrain

そんな中、すっちゃん連れて実家へ。Img_2613
Page

それは、婆ちゃんの座椅子ですぞthinkImg_2653




興奮しまくりで、帰りはお疲れかと思いきや・・・Img_2662
毎度毎度、車の中ではこんな感じcoldsweats01

乗り物嫌いは一生治らないみたいだねーcatface

爺ちゃん、婆ちゃん孝行できたかなー?happy02

| | トラックバック (0)

2016年5月 6日

深北緑地 初めての満車!!(゚ロ゚屮)屮

子供の日の昨日、深北緑地へ。

今まで何度も深北緑地へ行ったけど・・・

駐車場が「満車」なんて初めて!

GWも来た事あったんだけどなー。。。




****************************




今回は、あんまりいい写真が撮れなかった。

っていうか・・・

あんまり写真を撮らなかった。bleah

いつも同じ様な写真ばかりになるから、

ま、いっか~ってことで、写真枚数少ない~。coldsweats01


とりあえずは、お花を。Page_2





そして今回は、お姉ちゃんも一緒だよ~ん♪Img_2016


いつもの広場は人がいっぱい~。

でもなんとかボールレトリーブできたね。Page2

Img_2118
近すぎて頭切れちゃったよ・・・(;´д`)トホホ…


もう中年のおばさんなのに、元気だねぇ。happy02


Img_2128
いっぱい走って、お疲れちゃんcafe



cloverおまけclover

飛ぶオチリ(飛んでないかも~coldsweats01Img_2075_2

| | トラックバック (0)

2016年4月 1日

鶴見緑地でお花見散歩

今日は雨。。。rain


散歩無し。もちろん写真無し(笑)


なので、昨日お出かけした鶴見緑地の様子。


お天気はイマイチなsunのちcloud(午後から行ったのでほとんど曇り)


ま、雨でなくてよかったんだけどね。


桜も、木によって咲き方がマチマチ。


ではでは、お写真をばずらずらーーっと。。。Page
Page2
Page3
Page5

最後に、ボールキャッチなGIFアニメをどーぞ。

| | トラックバック (0)

2016年3月15日

☆NIFREL☆

3月10日

EXPOCITY内のニフレルに行ってきました。

Page1
Page2

notes楽しかったヨンnotes


Img_0233

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(;^_^A アセアセ・・・

| | トラックバック (0)

2015年11月28日

☆久しぶりの鶴見緑地☆

Img_1914
Page4
Img_1967
Img_1925


                   お父さんの肉まん待ち(笑)Img_1917


                       『すっちゃん♪』Img_1910


久々なので、あちこちニホイが気になるご様子。。。( ´艸`)プププImg_1921
Img_1931

さぁて~、そろそろ走りますかーdashdashdash


いっぱい歩いたから疲れてるかと思いきや・・・


なんのなんの、走る走るーーーdash


では、ずらずらーーっとボールレトリーブのお写真をば。Page

Page1

Page2

そろそろお疲れかなー・・・?Img_1953

と、思ったら、、、まだまだ投げろぉ~~の要求。coldsweats01


ということでぇ、、、もう一丁!Page3

ハイ!


これでお開きです。


いいお天気の中、いっぱい散歩して、いっぱい走れて、良かったね。

| | トラックバック (0)

2015年10月15日

☆深北緑地☆

10月8日

久しぶりに深北緑地に行ってきた。

実はワタクシ。

今年の夏まで、

「ふかきたりょくち」(正)を

「ふこきたりょくち」(誤)


だと言ってました(;;;´Д`)ゝ

何度も行ってるのに・・・(恥)




*************************




ではでは、その時の様子を写真で。

Page1


Page2

Page3
↑上のオレンジ色の滑り台は、、、、、

残念ながら怖くて滑ってませ~んhappy02

Page4

★おまけ(ボールレトリーブの動画)★

音が鳴りますのでご注意をsign01

いっぱい走って、いっぱい歩いて・・・


Img_1613

帰ったら、夜ご飯まで爆睡でした。sleepy

| | トラックバック (0)