2017年3月 7日

今年初めてのトリミング(^^;)

年末に行ったっきりで、かな~り獣臭が・・・なすずさん。


で、行ってきました。

Img_4748
抜け毛が凄くて、3時間もかかったcoldsweats02

でも、トリマーさんが頑張ったおかげで、すっきり~shine




大きな栗饅頭Img_4751


さて、すずさんは何をしてるんでしょうか?Img_4753


右上のボールをガジガジimpactImg_4757

ちょっと色っぽ~い後ろ姿。happy02Img_4758

あんまりモモジリっぽくないねぇ・・・


このあと、ボールはどうなったのか?


って、聞くまでもないよね。


こんなんなりました。Img_4760

(T▽T;)


「あっ!」ちゅう間でした。。。

| | トラックバック (0)

2016年10月25日

~香る~ PART2(^-^)v

今回の『~香る~』は・・・・・





Img_3934




さらにImg_3959

ってことで、、、、、





トリミングしたてのいいかほりの


『~香る~』でした♪


Img_3942

おすましなおば様(笑)






Page




今回は、毎年おなじみのカレンダーもいただきました。Img_3991

| | トラックバック (0)

2016年7月15日

涼しかった今日の散歩

朝からずっとcloudのすず地方。


最高気温も29℃。


30℃ないって聞いただけでも涼しい感じになる。


散歩に出ると、風も吹いてて、涼しい~good


あの蒸し暑い日はどこにいったんだってくらい涼しい。


そんな中、


またまたカモの赤ちゃん発見!eye


前にUPした子ガモ達はもう大人になり、


ちと寂しいなーなんて思ってたら・・・


Img_3087

やっぱ、子ガモは可愛いなぁ~。(゚▽゚*)


そして、今日の散歩写真。
Img_3092

曇ってたので、あんまりきれいじゃないねー。


そしてそして、


すずさん、11日にトリミングに行ってきました。
Page
今回もお利口さんだったって書いてたけど、、、

ほんとかなー?(^-^;

| | トラックバック (0)

2016年5月17日

3時間45分

昨日(16日)はトリミング。

PM2時予約で行ったんだけど・・・

5時半になってもphoneto連絡がなく・・・、

たまりかねて、お店にphoneto

「あと15分くらいで終わります。」

なんと、お店に連れて行ってから3時間45分。

以前も時間かかったことがあったなー。(ブツブツ)

迎えに行くと、抜け毛が大量で大変だったとのこと。

確かに今は換毛期で抜け毛真っ最中だけどねー。

それにしても、、、

時間かかり過ぎじゃ?

すっちゃん、お疲れさま。

あ、お店のトリマーさんもお疲れさまでした。




**********




トリミング前Img_2173_2




トリミング後Img_2184
すっきり~note

お店で撮ってもらった写真(ちとボケてるけどねcoldsweats01Img_2198

最後は、Page


-END-

| | トラックバック (0)

2016年2月16日

💛トリミング💛

すずさん、昨日(15日)トリミングに行きました♪
Page
ちと、オチリカットがイマイチだけど・・・

ま、自分でカットするよりはきれいだけどねーsmile




それと、ショップでくじ引きがあって、Img_2500
                 縄のオモチャ当たりましたnote

Img_2501
                     このおててに萌えheart04

| | トラックバック (0)

2015年11月10日

★トリミング★

8日の日曜日、トリミングに行ってきた。hairsalonPage


今回はいつもの三角のバンダナではなく・・・

初めての襟タイプ?のバンダナ。




オチリカットは・・・Img_1817
何故かこの角度で見ると、陥没してるように見えるcoldsweats01


Img_1818

これは座る瞬間のオチリ~。


そして、毎年この時期にもらえる、カレンダーのサービスnoteImg_1848
ちょっと、すずの写真が・・・・・ですが。。。。。

| | トラックバック (0)

2015年8月 7日

桃尻完成~vv

嫌いなトリミングに行ってきたよ~dog

お店で撮ってもらった写真cameraImg_1188
                     珍しくいいお顔note


迎えに行ったらワンコラ吠えてたのにねーcoldsweats01





Page

Img_1187

今回は2割引き~でラッキーscissors



おぉっと!

肝心の桃尻載せるのを忘れるところだったcoldsweats01

Img_1167

| | トラックバック (0)

2014年12月11日

今年最後の・・・

トリミング~good

ってことで、きれいになりましたぁ~。


今回も送迎の時、ものすごく怒られましたcoldsweats01

置いてかれる気持ちは分からなくはないけど、

迎えに行って怒られるって・・・gawk

そろそろ・・・慣れてくれても・・・


ってもう10年近く通ってるのにねぇ・・・

シャンプーしてもらったら気持ちいいと思うんだけどねー。。。

何が嫌なんだろう。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0255


トリミングの次の日の散歩写真。

相変わらず飛んでまーす。upPage

で、飛んだあとは、Img_0267ギャラの要求は忘れません。( ̄▽ ̄;)

Img_0263
Img_0276
元気いっぱい食欲モリモリ。o(*^▽^*)o

| | トラックバック (0)

2014年10月 7日

◇トリミング◇

お店で撮ってもらった写真(毎回ボケてるcatfaceImg_0364
Page1


Img_0373

| | トラックバック (0)

2014年8月27日

久々のトリミング♪

7月に行くはずだったトリミング。

が。。。

予約が取れず・・・catface

仕方なく家シャンプー。

娘と二人がかり

┐(´д`)┌ヤレヤレ

オチリカットは段々にcoldsweats01


足裏パットもなんとかカットできた。

あとは爪切り。




が、結局、2本しか切れず・・・

爪切りを持つと、物凄い形相で怒って噛みつこうとするので無理でした。

残りは伸びたまま~(~_~;)





そして、今回(8月26日)やっと予約が取れ、無事トリミング終了~。

爪もバッチリきれいにカットされ、Img_0140
オチリカットもheartPage



ちなみに素人とプロの違いを見比べると・・・Page2
さすがプロだね~。


お店で撮ってくれた写真がとっても可愛くて(親バカ)Img_20140826_0001_2

Img_0147
それはねー、すずがワンワンうるさいからだよ。

(;-ω-)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)