2017年4月 3日

♪オヤツキャッチ♪





結果、失敗してるっていう・・・coldsweats01



Img_4838
( ´,_ゝ`)ハイハイ

| | トラックバック (0)

2016年12月 1日

お薬最終日~(^-^)

今年最後のフィラリアの薬。





ウマウマな薬もこれが最後だよ~。Page

味わって食べればいいのに・・・




「あっ!」ちゅう間に瞬食。。。



実はおととい、アンヨを痛めたすっちゃん。


散歩に出ても歩かずで・・・


心配になり、病院へ行かないと・・・


と思ってたけど、なんのことはなく、


昨日にはほぼ元に戻ったみたいで、散歩も歩いてくれました。


今日はもう完全復活って感じ。


よかったよかった。(^-^)

| | トラックバック (0)

2016年11月 1日

月初めは恒例の・・・

毎月1日はフィラリアのお薬を飲ませる日。



今回は、頑張ってマズルの先(鼻に近い方)に乗っけて



どれだけ待てるか頑張ってみましたよ~。Img_4049
よぉ~く見ると。。。

寄り目になってるようにも見えるねー( ´艸`)プププ





*******************************************




一昨日の散歩。


出すもの出して公園へ。


でも・・・


公園の中で、何やら大きな音が・・・


どこかで、誰かが、トランペットの練習をしてたみたいで。。。


たぶん、その音が怖かったのか?


原因は定かではないんだけれど。

Page
速足で、振り向きもせず帰ったのでした。

┐(´-`)┌

| | トラックバック (0)

2016年9月 1日

いつも通り(^-^)

今日はフィラリアのお薬の日。

なので、いつも通り、、、、、Img_3587

ついでに、おやつのガムも、、、、、Img_3589
2回も落としたけど、ちゃ~んと乗っけられました♪

ヽ(´▽`)/

| | トラックバック (0)

2016年8月 1日

「1日」はウマウマ~

恒例ウマウマなお薬の日。


すずさんは、毎月1日。


先月すずさんに、


「乗っける必要ないと思うけど・・・」


なーんて言われたけど、



やっぱり、乗っけないとねーsmile


で、今回は3つに分けて乗っけた。Img_3408

来月はどうなる?(○゚ε゚○)

| | トラックバック (0)

2016年7月26日

今年初。

『夏』と言えば、




🍉 西瓜










で、すずさん、今年初のスイカを食す。Img_3385

Img_3392

噛んで食べるように何度も言ったのに・・・。

ほぼ丸呑みcatface

今日は雨上がりに散歩したけど、、、、、

写真無ーーし(;゚∇゚)

明日から本格的に暑くなるらしい・・・sad

| | トラックバック (0)

2016年6月19日

ナイスバランス(*^ー゚)b

rain雨降りましたねーrain

なので、本日は散歩無し。





久々に、鼻乗せしてみました。

しばらくぶりなので、できるかなー?

と、少々不安でしたけど・・・




さすがすずさん。

一発okで写真撮れました~。

Img_2793

このあと、あっちゅう間に完食しましたよ。

「ゆっくり味わう」

って言葉、すずの辞書にはないんだろうねぇーsmile

| | トラックバック (0)

2016年5月 1日

◇今年も始まりました◇

今日から5月。

GW真っ最中ですが、、、

我が家は・・・

ま、いいですけど。



そんな中、今年も始まりました。

フィラリア予防のお薬。

すずは毎月1日と決めてますので、今日飲ませました。

というか、「食べさせました」が正解かな~。


ではでは、


まだまだ鼻乗せ完璧なすずさんをば・・・。Img_1985

あ、鼻じゃなくおでこ乗せでした~coldsweats01

毎度毎度、同じ顔になっちゃいますねー。

鼻(おでこ)乗せ完璧と言いましたが、

ちょっとの間だけですよ。

時間が長いと、落っことして食べちゃいます(;´д`)トホホ…



cloverおまけclover

昨日の散歩(いつもよりロング散歩)Page
もう危ないから、登らなくていいよー。happy02

| | トラックバック (0)

2016年3月 9日

「待て」ない女(笑)

今年初めての


『イチゴ』🍓


Img_0195





『待て!』Img_0196

『待て』させて、何度も写真撮ってると・・・



フライング~~~(*`ε´*)ノImg_0197

そんな長い時間『待て』させてないんだけどなー。。。


『待て』ない女は今日も元気いっぱい。


元気なので、「ま、いっか~」な母なのでした。(*≧m≦*)


| | トラックバック (0)

2016年2月15日

久々に乗っけてみた♪

Img_2481
相変わらずナイスバランスなすずさんなのでした。(*^-^)

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧