2017年1月17日

飛びます!飛びます!

久しぶりに、飛んでみたら・・・Page

まだまだ飛べるねぇ~(v^ー゜)



動画も撮りました♪

noteが鳴りますので音量注意です!

| | トラックバック (0)

2016年12月29日

待てない女vv

予想はしてたけどねぇー・・・

(^-^;)


♪(音が出ます)

Img_4550
「ま、いっかぁ~」

( ̄▽ ̄;)

| | トラックバック (0)

2016年4月29日

◇後足震えの様子(動画)◇

19日に後足の震えの記事を書きました。



どんな風に震えるのか・・・?



で、動画movieが撮れたのでUPしてみました。

実は、立って静止してるときにいつも震えるのではなくて、


震えない時もある。


その時の体勢や状態によるのかもしれない。


本犬さんは痛がることもなく、普通に歩き、走ってまーす(v^ー゜)


でも、やはりシニアコギ。


色々要注意ですな。

| | トラックバック (0)

2016年2月25日

Uターンで悩む?

ある日の散歩。

公園のアジリティで・・・



久々の動画です。movie

danger音量注意ですdanger



Img_2405


| | トラックバック (0)

2016年1月12日

開けて~~あっ!開いたvv

引き戸も簡単に開けてしまう困ったすずさん。


danger音が出ます注意danger

heart02オチリheart02

| | トラックバック (0)

2015年12月26日

ペットボトルでトリーツトイvv

これなぁ~んだ?Img_2153


焦らし過ぎると・・・Img_2154_2
こうなる。coldsweats01





ではでは、おやつを出すのに必死な様子を動画でどーぞpaper

音が出ます。要注意sign01

噛んでも出ないのにねぇー。。。


残念ながら、全部出せなかったすずさんなのでした。


( ̄ー ̄)ニヤリ

| | トラックバック (0)

2015年10月21日

もうすぐ11歳。なのにこの破壊っぷり!(動画)

まずは動画で破壊っぷりをごらんあれ(笑)

音が出ますのでご注意を!

Img_1648


Img_1655

まだまだ破壊女王健在ですなhappy02

| | トラックバック (0)

2015年10月15日

☆深北緑地☆

10月8日

久しぶりに深北緑地に行ってきた。

実はワタクシ。

今年の夏まで、

「ふかきたりょくち」(正)を

「ふこきたりょくち」(誤)


だと言ってました(;;;´Д`)ゝ

何度も行ってるのに・・・(恥)




*************************




ではでは、その時の様子を写真で。

Page1


Page2

Page3
↑上のオレンジ色の滑り台は、、、、、

残念ながら怖くて滑ってませ~んhappy02

Page4

★おまけ(ボールレトリーブの動画)★

音が鳴りますのでご注意をsign01

いっぱい走って、いっぱい歩いて・・・


Img_1613

帰ったら、夜ご飯まで爆睡でした。sleepy

| | トラックバック (0)

2015年5月31日

まだまだ飛べるよ~vv

ジャンプsign01

ジャンプsign03

ジャンプsign01sign03

さらに~









そしてさらにジャンプを要求すると・・・




「いい加減にしろ~~~」

って怒られたcoldsweats01


でも怒りながらも飛んでるんだけどね~smile

頑張れおばさん( ̄▽ ̄)/

| | トラックバック (0)

2015年5月 4日

シニアになっても破壊は続く・・(~_~;)

GWいかがお過ごしでしょうか。

我が家は特にイベントもなく・・・


ま、毎年のことですけどねぇ~。(;´▽`A``


さて、いきなりですが、動画です。(BGM有注意sign01

今年の12月で11歳になるとは思えないくらいの、


ガジガジっぷりですわぁ~coldsweats01


毎回思うけど・・・


どんだけストレス溜まってるのぉ?happy02


ちなみに、このボール、


買ったときは光るって知らなくて・・・


弾んだ時に光ってビックリcoldsweats02


なのに、100均sign03


と、いうことで、、、Img_0755
一度に出すと、全部破壊しちゃうので、


忘れた頃にまた1個、そしてまた1個という感じで


与えようかと・・・。


動画に写ってるボールは、このあと穴が開いて、


光らなくなり、へこんでしまい、ぺちゃんこになりましたcatface


最近おもちゃが一日もたないという・・・crying


シニアにして、破壊力が増してるかもぉ~coldsweats01


な、すずさんなのでした。




| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧