« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月26日

写真バックアップ

普段、時々バックアップはしてたんだけど、


すずが亡くなってから、ほとんど写真を撮ることがなくなり、


すずの写真&動画と、その後ちょこっとお出かけした写真のバックアップ。


pccdpccdpc



『あぁ・・・もうすずの写真が増えることはないんだ・・・』



*******************************



今月の初めくらいかなぁ?いつも散歩で歩いてた遊歩道を


思い切って歩いてみたら・・・


ただ歩いただけなのに、涙がボロボロ出てきて、


いつになったら遊歩道や公園を普通に散歩できるんだろう?


逆に、すずとの生活の記憶が少しずつ薄れていきそうで・・・


なんとも複雑な心境の今日この頃。


Page

                  去年の11月25日深北緑地にて


                (ココも行きたいけど行けないところの一つなんだよなぁ・・・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年11月14日

悲しくて辛い5回目の月命日

悲しいね・・・



辛いね・・・



早すぎるよ・・・



あっという間に旅立ってしまったコースケ君・・・



コースケ君の「生き様」



しっかり私の心に届きました。



💛ありがとう💛






Gahag011011



Img_1840

今年もこんな写真撮りたかったね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »