« 悲しい通知書 | トップページ | 🐤今年も🐤 »

2017年7月13日

ルーティーン

*AM*


朝起きて、


洗濯機のスイッチ入れて、


朝ごはん食べて、


すずに朝ごはんあげて・・・Img_5159





「すず、洗濯干すよ~」と、声かけて、


洗濯物を干して、


時々すずはベランダに出ることも・・・Img_4104
足元でチョロチョロして踏みそうになったこともあったね。

踏んでませんよ!




洗濯物を干し終わったら、


すずをしばらく抱っこして・・・(ここは辛い時間)


時間が来たら母は1階へ移動し、


片づけして、準備をして、、、、、


仕事へ。




*PM*


仕事から帰って、


お昼ご飯食べて、


すずを2階から1階に降ろして・・・


おやつあげたり遊んだり・・・Page5
残念ながら、今年はスイカ食べられなかったね(T-T)

スイカは買ってあげたんだけど、もう食欲が・・・





そして、

散歩に行って・・・Page2
Page4


散歩から帰って・・・


お風呂場で足を洗って・・・



すずはお昼寝・・・
Page

Img_1374



*夜*


晩ご飯食べて、


すずにご飯あげて・・・Page3





すっちゃんとまったりして・・・Zzz


nightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnight




このルーティーンがまだまだずっーーと続くはずだったのに、、、、、(;ω;)





涙する時間は少しずつ減ってきました。


でも、まだ色々思い出したりしたら涙が出ることも。


最近、朝早い時間に目が覚めたら寝られなくなるってことがあって、


「大丈夫か?私」と思ったり・・・。




すっちゃんを抱っこできなくなって明日で1ヶ月。


抱っこしてた時は重いなーって思ってたけど、、、、、


重くてもいいから抱っこしたいなぁ・・・。

|

« 悲しい通知書 | トップページ | 🐤今年も🐤 »

コメント

毎朝、あっ!散歩しないと!
夕方、雨降ってるなぁ~散歩どうしよう・・・
なんて、いまでも思います。

しばらくはそんなことが続くし
涙も出てくるし

お互い頑張りましょう!

投稿: きむら | 2017年7月13日 20時24分

きむらさん

私は、花火や爆竹の音が鳴ると、体がビクッ!と反応してしまいます。
すずがものすごく怖がってたので、すず大丈夫か?って
無意識に反応してしまうんだろうなぁ。

ほんと、いつまでこんな感じが続くんだろう?
まだ1ヶ月だもんなー。

悲しいし、淋しいし、辛いし、、、
でも頑張って乗り越えないとね!
コメントありがとうございます。(^-^)

投稿: すず母 | 2017年7月15日 23時18分

すず母さん こんばんは。
ご無沙汰してしまって・・・。
急に田舎に引っ越すことになってバタバタしてて
久し振りに ブログによってみたら
なんて 言ったらよいのか。
気が付くのが遅くなってしまってごめんなさいね。
私が辛い時たくさん元気づけていただいたのに。

ちゃんと 日常こなせてますか?
元気なすずちゃんは きっときっといい
お婆さん犬になって みんなを癒してくれるものと思ってました。

今のすす母さん本当に毎日のルーティンの思い出が
つらいことでしょう。
私も 最初のゴンが亡くなった時
散歩の時間になると大泣きして
大のときは インシュリンの時間が辛かったです。

でもすずちゃんはきっとすず母さんのそばで
ママここにいるよと微笑んでるかも。
まだまだつらい毎日でしょうが 
すずちゃんとのたくさんの楽しい思い出が
きっといつか 懐かしく思える時まで
頑張ってくださいね。

ちゃんとご飯を食べて 体を大切に。
すずちゃんが ママ頑張れって言ってるよ。
お空の上では 大がすずちゃんをむかえに行って
案内役を買ってると思うから。
なんかうまいこと言えないけど・・・。ごめん

投稿: 大ママ | 2017年7月18日 21時57分

大ママさんコメントありがとう

大ママさんのブログ、更新してなかったのでどうしたのかなぁ~?
なんて思ってました。
お引越しで忙しかったんだね。
引っ越しってほんと大変だもんね。
私も2回経験してるからわかるよ~。
色々お疲れさまです。
まだまだ落ち着くのに時間かかると思うけど、
暑いから体に無理のないようにしてくださいね。

すずのことはほんとに私もビックリしてる。
5月の始めは元気だったのに・・・
原因不明の肺炎になって、、、一旦良くはなったから
喜んでたら今度は心臓、腎臓・・(>-<)
薬や点滴で毎日頑張ったんだけど・・・(T-T)
あっという間でした。

まだ時々思い出しては泣けてくることもあるけど、
とりあえずちゃんと食べてるし、仕事も行ってるし、
大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう。
 
大ちゃんの時、私も泣いたなー。
会ったことないけど、すっごく淋しくなってしまって・・
大ちゃんの優しい顔、今でも思い出したらほっこりするなぁ。

そうだね、大ちゃんがすずを迎えに来てくれて
いろいろ楽しいところに案内してくれるよね。
美味しい物があるところも食いしん坊のすずに教えてあげてほしいな。
大ママさんから大ちゃんに頼んでおいてね。

投稿: すず母 | 2017年7月19日 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/65509835

この記事へのトラックバック一覧です: ルーティーン:

« 悲しい通知書 | トップページ | 🐤今年も🐤 »