« 12年5か月28日 | トップページ | ルーティーン »

2017年7月 3日

悲しい通知書

Img_5213_2

通知書だけが残ってしまいました。

肺炎になってなかったら、もうとっくに接種済みのはずが・・・

なんだかね・・・

悲しいね・・・

すずは注射は得意だったもんね。

針を刺しても全く動かず、キャンとも言わず。


**************************************



まだまだ心が追いついてない母です。

すっちゃん・・・と、つい口に出して言ってしまったり・・・

いつも寝てた場所を見に行ったり・・・

いつもかけてた言葉を言ってみたり・・・

毎日静かすぎて、たまには吠えてよと言いたいです。

いつもは吠えたら叱ってたけど・・・

叱らないから吠えてよと・・・


Img_3825

|

« 12年5か月28日 | トップページ | ルーティーン »

コメント

本当に 悲しいですね

12年半の年月は、
すぐに消えることも忘れることも
無理かと思います(u_u。)

「すっちゃん!おはよう、おやすみ」って大きな声にだして、
言葉を飲み込むよりず~っといいかと。

我が家は、子供から預かったブルがいたため、
少しは悲しみが和らぐのが早かったのですが、
いまだにゲンのものが残っています(ρ_;)

投稿: genburu | 2017年7月 3日 20時29分

こなっちママ ずいぶん ご無沙汰しておりました
まさか すずちゃんが 虹の橋を 渡ったなんて
びっくりしました で 涙が……(´・ω・`)ショボーン
かわいい すずちゃんの姿が たくさん 思い出されます
わが家の お嬢様も 11歳の お年より
ブログを 初めて すずちゃんを 見かけて 何年たっただろうか 
いろいろ 思い出されます
すずちゃん たくさんの 笑顔を 見せてくれて 
ありがとう (/ ^^)/アリガトネ
やさしい ママや お姉ちゃんに 囲まれて 
幸せだったね 安らかに weep 


投稿: こなっちママ | 2017年7月 3日 20時34分

コメント残せずにいました。
悲しいですね。
上手に鼻の上で待てが出来るすずちゃん。
カット後の桃尻すずちゃん。
そして、破壊女王のすずちゃん。
いっぱい思い出します。
間違いなく幸せな犬生だったでしょう。
すず母さん、元気を出してくださいね。
すずちゃん、やすらかに。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2017年7月 4日 09時58分

genburuさん

たった一枚の通知書だけど、すごく重みを感じて、、、
そして、これを見てると、悲しくなっちゃって・・

まだまだ時間かかりそうかな・・
忘れることなんてできないけど、少しずつ・・ね。

大きな声を出す。そうですね。飲み込むよりはいいのかも。
なるべく声出してすずに話しかけようかな。

すずはどこかでゲンちゃんと会うかもしれないですね。
仲良くできるといいな。(^^)

投稿: すず母 | 2017年7月 4日 23時10分

こなっちママさんお久しぶりです

びっくりしますよね、やっぱり。
私も驚いてるんですから・・
5月の初めは何事もなく元気だったのに、
肺炎になってから、いろいろ悪くなってしまって、
あっという間でした。(´;ω;`)

こなつちゃんのこと知ってからどのくらいたったんだろ?
こなつちゃんは、まだまだ元気で楽しく犬生を過ごして欲しいな。

コメントありがとうございます!

投稿: すず母 | 2017年7月 4日 23時27分

みぃこのおっちゃんさん

こういう記事はコメント悩みますよね。
でもコメント残してくれてありがとうございます!

すずのこといろいろいっぱい思い出してくれて嬉しいな。
鼻乗せ、桃尻、破壊女王の記事は何度も書いたな~。
それももう見ることができなくて、すごく淋しいです。

幸せな犬生だったのかなー?
すずがそう思ってくれてたら嬉しいな。(^^)
元気出さないとね。がんばります!


投稿: すず母 | 2017年7月 4日 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/65486293

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい通知書:

« 12年5か月28日 | トップページ | ルーティーン »