« フィラリアの薬 | トップページ | 12年5か月28日 »

2017年6月 9日

肺炎その後・・

1週間のご無沙汰です。

今日は病院の日。

私は午前中仕事なので、夕方に行く予定だったんだけど、

どうもすずの様子がちょっと変。

いやぁ~な予感。

で、急きょ仕事を早引きして午前中に病院へ。




レントゲン検査の結果、やはりすこし白い影が・・・。

最初のひどい頃よりはマシなんだけど、

前回良くなってただけに、、、、、




さらに、先生が心音を聞いてみたら・・・


なんと!雑音がしてると。Σ( ̄ロ ̄lll)


今まで雑音なんてなかったのに・・・と。。。(u_u。)


次から次へと、いろんなことが起こるすずさん。


12年間、病気らしい病気がなかったのに、ここにきて・・・


やはりそういう年齢なのか・・・。



**********************************



今日は、朝ごはん(フード)を食べなかった。


病院から帰って、もう一度フードをあげたけど、やはり食べない。


食いしん坊のすずがご飯食べないなんて・・・





でも、、、、、


手作りおやつの鶏肉は食べた。 オイオイヽ( ̄0 ̄;)


あと、リンゴも食べた。(・_・)エッ....?


しかし、フードは食べない。┐(´-`)┌


もう今日は諦めた。



そして、


夜ご飯。(手作り)はおなか空いてるだろうと思って、


早めに持って行くと、しっかり完食。


よかった、よかった。201769

肺炎治療始めて1ヶ月。

元気いっぱいのすずに戻るのはいつになるんだろう・・・?

(-_-。)

|

« フィラリアの薬 | トップページ | 12年5か月28日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/65390088

この記事へのトラックバック一覧です: 肺炎その後・・:

« フィラリアの薬 | トップページ | 12年5か月28日 »