« 始まりましたよ~ | トップページ | 肺炎でした(´;ω;`) »

2017年5月 7日

病院に行く予定じゃなかったのに。

昨日の午後からなんだか様子が変なすずさん。

鼻息がヒューヒュー鳴ったり、呼吸が荒かったり・・・

今朝も起きて直ぐは同じような症状。

んんん・・・

病院行った方がよさそうな感じ。。。



と、思いつつ家の用事を済ませた頃、

すずの様子を見に行くと・・・

あれれ・・・

なんか変。

イヤ、変じゃない。

変な様子だったのが治まってる。


うーーん。。

症状が出なくなったから、病院行ってもなー・・・

とも思ったけど、やっぱり心配なので行ってみた。

(年齢も年齢なのでね)




hospital hospital hospital

症状を話して、内診(心臓&肺)と、鼻、口の中も診てもらったけど、

特に異常はなし。

病院では、全く症状が出てないので、先生も判断できず。

血液検査は先月したばっかりだし、

また同じような症状が出たら、血液検査をしましょう。

ということで、帰ってきた。

(今回は診療費無料~happy01

hospital hospital hospital



夜になっても特に異常なく普通な感じ。

いったい何だったんだろう?

sign05不 思 議sign05

そんなすずさんの様子を見に行くと・・・

Page2

数分の間に寝床を行ったり来たり。

何がしたいんだか・・・???

あ!カメラ向けてるからか・・・coldsweats01


で、最後はいいお顔happy01Img_5126

では、おやすみなさいsleepynight

|

« 始まりましたよ~ | トップページ | 肺炎でした(´;ω;`) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/65248566

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行く予定じゃなかったのに。:

« 始まりましたよ~ | トップページ | 肺炎でした(´;ω;`) »