« 病院に行く予定じゃなかったのに。 | トップページ | レントゲン検査の結果 »

2017年5月24日

肺炎でした(´;ω;`)

前回の記事からずいぶんと日にちが過ぎました・・・coldsweats01


その間、いろいろあり過ぎて何から書いたらいいのか・・・


すずは肺炎になるし、実家では父(88歳)が嘔吐したり、

母(83歳)が入院したり、、、



とりあえず、父は病院で点滴をして、薬を飲んで治ったんだけど、

母はというと、検査したら即入院ってことに。

とはいっても原因は・・・宿便なのでした。


なので、お腹が張ってカチカチになってたとか・・・(;´Д`)

そこまでなる前になんとかできただろうに・・・

ということで、今は快方に向かっております。




そしてすずの肺炎。


8日の夜から呼吸が苦しそうになり、

病院での検査で肺炎と。

注射と薬で治療。



途中、一旦治ったかのような様子になったかと思ったら、

また逆戻り・・・いや以前よりひどくなったかも。

と、いろいろ大変な日々でした。




そんなこんなで今に至るんだけど、、、、、

今もまだ治療中です。


でも、22日に撮ったレントゲンでは少し良くなってたので、

このまま薬で治療を続けることに。



Img_3669_2

Img_3708_2

Img_3745_2

上の写真見たら、とても肺炎で治療中なんて思えないけど、

この間に呼吸が苦しそうで、2晩も寝られない日があったんですよ。(T-T)


そして、この写真は病院から帰ってお疲れなすっちゃんImg_3777_2

最後は、今日の午後の食いしんぼうすっちゃん。Img_3802_2

次は完治しました~という内容の記事が書けるといいなーと

思った母なのでした。


PS:肺炎の経過を詳しく書いてなくてごめんなさい。

  精神的、肉体的に疲れてこれが精一杯の記事になりました。

|

« 病院に行く予定じゃなかったのに。 | トップページ | レントゲン検査の結果 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/65262095

この記事へのトラックバック一覧です: 肺炎でした(´;ω;`):

« 病院に行く予定じゃなかったのに。 | トップページ | レントゲン検査の結果 »