« 肺炎でした(´;ω;`) | トップページ | フィラリアの薬 »

2017年5月31日

レントゲン検査の結果

月曜日、すずを連れて病院へ。

早々にレントゲン室へ。

離れたところから、すずの怒った声が・・・coldsweats01

何回かレントゲン撮影してるけど、吠えたのは初めて。。。





検査結果は、写真を見る限りではほとんど綺麗に治ってる。

肺炎になったときから順番に写真を見たんだけど、

ほんとに、きれいになってた。

ひとまず、安心。



でも一度治ってからぶり返したことがあるので、

念のためにもう少しお薬続けましょうということに。




すずはというと、食欲旺盛で遊びを要求するほど元気なんだけど、

体力が落ちてる気がするので、散歩も遊びもほとんど無し。

体力が落ちてるのは、薬の影響もあると先生が言ってた。



散歩と言えば、病院へは行きは車で行ったんだけど、

帰りはトイレもかねてちょっと歩かせてみようかと、家まで散歩。


やっぱりちょっとしんどそうな感じがした。

夕方だったので、暑さはマシだったんだけど、

やはり病み上がりにはきつかったか・・・(-_-;)



ということで、完治しました~とは言えない状態だけど、

とりあえずはだいぶ元気になってきたということで、

ご報告でした。



下の写真は、肺炎だとわかった次の日のすず。

目力が無いように見える。

前日の夜から朝にかけてほぼ寝てない状態。

呼吸がすごく辛そうで、かわいそうだった。Img_5130

でも。朝方には注射が効いたのか、呼吸は少し楽そうになってた。

一番つらそうな時は写真を撮る余裕なんかなかった。(夜中だったし)



最後は元気になったすっちゃん。Img_3764

Img_3871

Img_3918

これはおねむなすっちゃん。Img_3835


今日でブログを始めてまる10年になりました。

いつも見てくださってる方ありがとうございます。

コメント欄ずっと閉じたままでごめんなさい。


これからもボチボチ、UPしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

|

« 肺炎でした(´;ω;`) | トップページ | フィラリアの薬 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/65352240

この記事へのトラックバック一覧です: レントゲン検査の結果:

« 肺炎でした(´;ω;`) | トップページ | フィラリアの薬 »