« 2017年2月 | トップページ

2017年3月22日

♪仲良し♪

shoe2月18日の散歩shoe

Img_4731

| | トラックバック (0)

2017年3月 9日

春の兆し。。。

散歩で見つけた可愛い春。




ユキヤナギ。




まだ少ししか咲いてないけどね。Img_4767

でも、外は風が吹いて寒~~いtyphoon




週末は、ちょっと暖かくなるそう。



春はもうすぐ。confident



ユキヤナギが真っ白になるのが楽しみ。




***********************************




散歩から帰ると・・・



母がお風呂場で、足(オチリも)を洗う準備をしている間、



玄関でお利巧さんで待ってるんだよねー。

(リードに繋がられてるけどねbleahImg_4771

足(オチリ)を洗ったあとは、2階でお昼寝~sleepy


ゆっくりおやすみ。confident


| | トラックバック (0)

2017年3月 7日

今年初めてのトリミング(^^;)

年末に行ったっきりで、かな~り獣臭が・・・なすずさん。


で、行ってきました。

Img_4748
抜け毛が凄くて、3時間もかかったcoldsweats02

でも、トリマーさんが頑張ったおかげで、すっきり~shine




大きな栗饅頭Img_4751


さて、すずさんは何をしてるんでしょうか?Img_4753


右上のボールをガジガジimpactImg_4757

ちょっと色っぽ~い後ろ姿。happy02Img_4758

あんまりモモジリっぽくないねぇ・・・


このあと、ボールはどうなったのか?


って、聞くまでもないよね。


こんなんなりました。Img_4760

(T▽T;)


「あっ!」ちゅう間でした。。。

| | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ