« じぃちゃん、ばぁちゃん家にて。 | トップページ | 飛びます!飛びます! »

2017年1月10日

綺麗に見えた(撮れた)昼の月

先週のいいお天気だった日の散歩。


何気に空を見ると、お月さまが・・・


いいお天気で明るいのに、結構はっきり見えたので、


カメラで撮ってみたら・・・


いい感じ~moon2Img_4598

UPしようか迷ったけど、UPしちゃった(^-^;


ただの自己満足(;´▽`A``



・・・で、


必死で写真を撮ってる最中のすずさんはというと・・・


Page

匂い嗅ぎに夢中(;´д`)トホホ…


どんな匂いがするんだろうねぇ・・


嗅ぎたくはないけどねsmile

|

« じぃちゃん、ばぁちゃん家にて。 | トップページ | 飛びます!飛びます! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/64746261

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗に見えた(撮れた)昼の月:

« じぃちゃん、ばぁちゃん家にて。 | トップページ | 飛びます!飛びます! »