« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月29日

待てない女vv

予想はしてたけどねぇー・・・

(^-^;)


♪(音が出ます)

Img_4550
「ま、いっかぁ~」

( ̄▽ ̄;)

| | トラックバック (0)

2016年12月21日

「なに思ふ?」

Img_4504
おやつ(食べ物)のことでも考えてるんだろうねー( ´艸`)プププ

| | トラックバック (0)

2016年12月18日

忘れてませんよ(^-^)

忘れてたわけではないんですよ。

記事のUPが一日遅れになっただけなんですよ。

そう、昨日はすずの12歳の誕生日でした。



12日には、今年最後のトリミングに行って、

Img_4487_2

せっかく可愛い衣装なのに(吠えなければいいのにねぇ・・・)coldsweats01


でも、その日にオチリ(肛門)の炎症で、病院に行ったり。

(トリマーさんがオチリの炎症を発見してくれました)

結構痛そうな状態でしたbearing

で、注射したり、お薬飲んだり・・・

今朝、やっとお薬も終わって、オチリを見たら、

いつもの状態に戻ってたので、よかったよかった。




そして、ケーキとの写真を撮る時、『待て」ができず・・・フライングangry

で、仕切りなおして、はいチーズ。

(全然笑ってないし・・・coldsweats01Img_4521
もちろん、あっという間に完食。


久々に大好きなマカロニボールを進呈。Img_4530
Img_4540


これも、あっという間(ではないけど)バラバラに・・・shockImg_4546

破壊女王、ココにありですな。


この破壊行為もまた、まだまだ元気だってことで・・・



これからも、このままずっと元気でいてくださいね。Img_4499

| | トラックバック (0)

2016年12月12日

☆★USJ★☆

10日土曜日。


娘とUSJに行ってきました。


クリスマスシーズンの土曜日ということで、


人・人・人・・・・


wobbly


そんな中撮った写真をどうぞ。Page1


Page2


Turii


天使のショーはシステム不具合の為中止!(-゛-メ)

でもツリーは点灯してよかったぁー。

楽しい一日になりました。

娘よ、ありがとう。

| | トラックバック (0)

2016年12月 8日

-油断禁物-

いやぁ~、驚いた。


豚もおだてりゃ木に登る


じゃないけど、


すずもオヤツでベンチに登る。



もう1年以上は登ってないとおもうんだけどねぇ・・・



ここに着いた時点では、こうだった

   ⇩⇩⇩

Page



絶対に上がれないと思ってたので、


この写真を撮ってカメラをバッグに入れて、さぁ行きましょ。


と、思った矢先・・・






なんと!




次の光景が





こうなってた!Photo

慌ててまたカメラをバッグから取り出しこの写真を撮ったのでした。


毎回言うけど、どんだけ食いしん坊なんだよ、あなたは・・・(^-^;)


もう危ないから上がらなくていいんだよ。


油断禁物な散歩なのでした。

| | トラックバック (0)

2016年12月 6日

散歩を終えて。

昨日の散歩後。


玄関前にて。


いろんな音が気になるらしく・・・


家に着いたのに全く落ち着かない。

Page



もう少し「どぉ~~ん」と構えてくれてもいい年齢だと思うんだけどねぇー。


┐(´д`)┌ヤレヤレ



PS.

今日の散歩は寒かったぁーーーtyphoon

明日も寒そう・・・。゜゜(´□`。)°゜。

| | トラックバック (0)

2016年12月 1日

お薬最終日~(^-^)

今年最後のフィラリアの薬。





ウマウマな薬もこれが最後だよ~。Page

味わって食べればいいのに・・・




「あっ!」ちゅう間に瞬食。。。



実はおととい、アンヨを痛めたすっちゃん。


散歩に出ても歩かずで・・・


心配になり、病院へ行かないと・・・


と思ってたけど、なんのことはなく、


昨日にはほぼ元に戻ったみたいで、散歩も歩いてくれました。


今日はもう完全復活って感じ。


よかったよかった。(^-^)

| | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »