« ☆★USJ★☆ | トップページ | 「なに思ふ?」 »

2016年12月18日

忘れてませんよ(^-^)

忘れてたわけではないんですよ。

記事のUPが一日遅れになっただけなんですよ。

そう、昨日はすずの12歳の誕生日でした。



12日には、今年最後のトリミングに行って、

Img_4487_2

せっかく可愛い衣装なのに(吠えなければいいのにねぇ・・・)coldsweats01


でも、その日にオチリ(肛門)の炎症で、病院に行ったり。

(トリマーさんがオチリの炎症を発見してくれました)

結構痛そうな状態でしたbearing

で、注射したり、お薬飲んだり・・・

今朝、やっとお薬も終わって、オチリを見たら、

いつもの状態に戻ってたので、よかったよかった。




そして、ケーキとの写真を撮る時、『待て」ができず・・・フライングangry

で、仕切りなおして、はいチーズ。

(全然笑ってないし・・・coldsweats01Img_4521
もちろん、あっという間に完食。


久々に大好きなマカロニボールを進呈。Img_4530
Img_4540


これも、あっという間(ではないけど)バラバラに・・・shockImg_4546

破壊女王、ココにありですな。


この破壊行為もまた、まだまだ元気だってことで・・・



これからも、このままずっと元気でいてくださいね。Img_4499

|

« ☆★USJ★☆ | トップページ | 「なに思ふ?」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/64641602

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてませんよ(^-^):

« ☆★USJ★☆ | トップページ | 「なに思ふ?」 »