« ~深北緑地~ | トップページ | お薬最終日~(^-^) »

2016年11月28日

なんと言うことでしょう(笑)

今日、すずのブログを見たら・・・

いつもはそんなに気にもしてないのに、、、

何気なく見た、左上にある、プロフィール。



すずの誕生日が書いてある下。down


なんと!


★11歳11か月11日★


11並びーーw(゚o゚)w


見つけた瞬間、これは記事にしなくては・・・


と、慌ててブログを書いた母なのでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ついでに書くと、もうすぐ12歳になるすず。


昨日の記事を見ればわかると思うけど、まだまだ元気いっぱい。


このままずっと元気でいてくれるといいなぁ・・・confident


Img_4212_3


|

« ~深北緑地~ | トップページ | お薬最終日~(^-^) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/64555403

この記事へのトラックバック一覧です: なんと言うことでしょう(笑):

« ~深北緑地~ | トップページ | お薬最終日~(^-^) »