« ~香る~ PART2(^-^)v | トップページ | ~小春日和~ »

2016年11月 1日

月初めは恒例の・・・

毎月1日はフィラリアのお薬を飲ませる日。



今回は、頑張ってマズルの先(鼻に近い方)に乗っけて



どれだけ待てるか頑張ってみましたよ~。Img_4049
よぉ~く見ると。。。

寄り目になってるようにも見えるねー( ´艸`)プププ





*******************************************




一昨日の散歩。


出すもの出して公園へ。


でも・・・


公園の中で、何やら大きな音が・・・


どこかで、誰かが、トランペットの練習をしてたみたいで。。。


たぶん、その音が怖かったのか?


原因は定かではないんだけれど。

Page
速足で、振り向きもせず帰ったのでした。

┐(´-`)┌

|

« ~香る~ PART2(^-^)v | トップページ | ~小春日和~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/64429388

この記事へのトラックバック一覧です: 月初めは恒例の・・・:

« ~香る~ PART2(^-^)v | トップページ | ~小春日和~ »