« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月28日

なんと言うことでしょう(笑)

今日、すずのブログを見たら・・・

いつもはそんなに気にもしてないのに、、、

何気なく見た、左上にある、プロフィール。



すずの誕生日が書いてある下。down


なんと!


★11歳11か月11日★


11並びーーw(゚o゚)w


見つけた瞬間、これは記事にしなくては・・・


と、慌ててブログを書いた母なのでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ついでに書くと、もうすぐ12歳になるすず。


昨日の記事を見ればわかると思うけど、まだまだ元気いっぱい。


このままずっと元気でいてくれるといいなぁ・・・confident


Img_4212_3


| | トラックバック (0)

2016年11月27日

~深北緑地~

Page
Page2


Page3
Img_4221


いっぱい走ってお疲れすずさん。Img_4232

紅葉は・・・


終わりかけで・・・


残念・・・(u_u。)

| | トラックバック (0)

2016年11月23日

久々にやってみた♪

近くの公園がリニューアルした為、『よーいどん!』が、

できなくなってしまった。

(リニューアル前は、走るスペースがあったので。)




・・・で、


今回、遊歩道のこんな場所で、人がいないのを見計らって、



久々に、ちょっとだけやってみた。
Img_4125
Img_4127




長い間待たせると・・・Img_4126
          ⇧のように怒る(*`ε´*)ノ(笑)




こんなところでも。。。Img_4130

Img_4131

そして・・・


目線の先には・・・






もうおわかりですよね?


食いしん坊、\(^o^)/



| | トラックバック (0)

2016年11月16日

何考えてるんだか・・・(-_-)

ある日の朝のすず。


洗濯物を干し終わり・・・


『すず~、もう入っておいで~』Img_4104_2


Img_4108
Img_4111




『変顔して拒否ってもダメだよー(笑)』Img_4114



『入らないなら、もう窓締めるよ!』Img_4120



『・・・・・』Img_4123






この後、窓開けたら入ったのでした。Img_4124

時々、理解不能な行動をするすずさんなのです。


┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | トラックバック (0)

2016年11月 6日

~小春日和~

11月5日土曜日の散歩。


雲一つないいいお天気。sunImg_4100


Img_4098

Img_4092_2



残念ながら、今日は曇っててcloud風が強くて寒かったdown


暑いのもイヤだけど、寒いのもイヤー(≧ヘ≦)






| | トラックバック (0)

2016年11月 1日

月初めは恒例の・・・

毎月1日はフィラリアのお薬を飲ませる日。



今回は、頑張ってマズルの先(鼻に近い方)に乗っけて



どれだけ待てるか頑張ってみましたよ~。Img_4049
よぉ~く見ると。。。

寄り目になってるようにも見えるねー( ´艸`)プププ





*******************************************




一昨日の散歩。


出すもの出して公園へ。


でも・・・


公園の中で、何やら大きな音が・・・


どこかで、誰かが、トランペットの練習をしてたみたいで。。。


たぶん、その音が怖かったのか?


原因は定かではないんだけれど。

Page
速足で、振り向きもせず帰ったのでした。

┐(´-`)┌

| | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »