« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月25日

~香る~ PART2(^-^)v

今回の『~香る~』は・・・・・





Img_3934




さらにImg_3959

ってことで、、、、、





トリミングしたてのいいかほりの


『~香る~』でした♪


Img_3942

おすましなおば様(笑)






Page




今回は、毎年おなじみのカレンダーもいただきました。Img_3991

| | トラックバック (0)

2016年10月23日

~香る~

Img_3926

外に出ると、どこからともなく香ってくる金木犀。
Img_3927
                  公園には大きな木が。



『どこから香ってくるんだろう?』

と、気になりながら出勤する毎日。bicycle



*****************************************



最近のすずさん。Img_3891
久々にいっぱい歩いた日。





Img_3898
家で一人遊び中。






Img_3925
ネコと見つめあってる???



いえいえ、

写真ではわかりづらいけど、

めっちゃ吠えてます。coldsweats01


そんなすずさんは、めっちゃ元気でーす。

| | トラックバック (0)

2016年10月11日

~秋晴れの深北緑地~

秋晴れの爽やかな天気だった10日の体育の日。

深北緑地に行ってきました~rvcar

行きの車の中、、、、、Img_3823

ずっと吠えております・・・(;´д`)トホホ…

何度も車に乗ってるのに、いまだに慣れず・・・(u_u。)

もうあきらめの境地の飼い主です。catface







Img_3865







では、いつものボールレトリーブの様子をば。Page

Page2



***********************************************



いっぱい走ってお疲れモード。Img_3881
何故か右目の上が濡れている・・・

どーした?


このあと、起きられないぐらいぐったりのすずさんなのでした。sleepy

| | トラックバック (0)

2016年10月 1日

今月は麻呂眉vv

月初めはフィラリアのお薬の日。

今回は、落としそうになりながらも頑張ってくれましたよ。Img_3732

真剣な顔がカワユイね~heart04

| | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »