« 100均なのに!(^-^)v | トップページ | 夜ごはん。 »

2016年9月18日

熱中症になっても知らないよ~

9月の暑かった日のこと。



Img_3681

ベランダに出て、日向ぼっこwobbly


Img_3687


でも、これは初めてのことではなく、、、


ここ何年かの夏、何回もある出来事。


わざわざ暑いベランダに出て日光に当たる必要があるからなのか?


Img_3695

家に入るように呼んでも、耳だけ反応(笑)


Img_3697

全く入る気配無し┐(´д`)┌ヤレヤレ


このままだと、熱中症になるかもしれないので、


おやつで釣ったら、やっと中に入った。


こういう時は、食いしん坊で良かったと思う。ψ(`∇´)ψ


************************************


1642602b

ごっそり毛が抜けて、トリマーさん大変だったみたい。

お疲れさまでした。(トリマーさんがね)

|

« 100均なのに!(^-^)v | トップページ | 夜ごはん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/64217901

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症になっても知らないよ~:

« 100均なのに!(^-^)v | トップページ | 夜ごはん。 »