« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月25日

夜ごはん。

ちゃんと、お座りできてるねー。Img_3593

って、この年(11歳)では当たり前か。coldsweats01



『待て!』



ちゃんと、アイコンタクトできてるねー。Img_3595

って、これも当然か。coldsweats01coldsweats01


でも、、、、、


長い時間は待てないんだよねー、このお方は。



『ヨシ!』
Page
がっついてるねー。




『あっ!』ちゅう間に完食~。



そんなところには落ちてないよー。( ̄▽ ̄)Img_3609
空っぽになっても、落ちてないか食器の周りをグルグルする

すずさんなのでした。

おはずかしい・・・(;´Д`A ```

| | トラックバック (0)

2016年9月18日

熱中症になっても知らないよ~

9月の暑かった日のこと。



Img_3681

ベランダに出て、日向ぼっこwobbly


Img_3687


でも、これは初めてのことではなく、、、


ここ何年かの夏、何回もある出来事。


わざわざ暑いベランダに出て日光に当たる必要があるからなのか?


Img_3695

家に入るように呼んでも、耳だけ反応(笑)


Img_3697

全く入る気配無し┐(´д`)┌ヤレヤレ


このままだと、熱中症になるかもしれないので、


おやつで釣ったら、やっと中に入った。


こういう時は、食いしん坊で良かったと思う。ψ(`∇´)ψ


************************************


1642602b

ごっそり毛が抜けて、トリマーさん大変だったみたい。

お疲れさまでした。(トリマーさんがね)

| | トラックバック (0)

2016年9月 6日

100均なのに!(^-^)v

このラグビーボールのようなボール。Img_3574
娘が100均(ダイ○ー)で買ってきたオモチャ。




もちろんすずさんおお喜びで、、、Img_3564
ちょっと、ちょっと・・・

首と顎大丈夫?



よくこんな体勢で齧れるよねー・・・

┐(´-`)┌



Img_3567
はいはい、お邪魔しました。




このあと、結構な時間ガジガジしたあと、、、Img_3573
( ´艸`)プププ

負け惜しみ言っちゃって~( ̄ー ̄)ニヤリ



100均にしては、意外に長持ちしそうなボールなのでした。


ラッキー(v^ー゜)

| | トラックバック (0)

2016年9月 1日

いつも通り(^-^)

今日はフィラリアのお薬の日。

なので、いつも通り、、、、、Img_3587

ついでに、おやつのガムも、、、、、Img_3589
2回も落としたけど、ちゃ~んと乗っけられました♪

ヽ(´▽`)/

| | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »