« いつも通り(^-^) | トップページ | 熱中症になっても知らないよ~ »

2016年9月 6日

100均なのに!(^-^)v

このラグビーボールのようなボール。Img_3574
娘が100均(ダイ○ー)で買ってきたオモチャ。




もちろんすずさんおお喜びで、、、Img_3564
ちょっと、ちょっと・・・

首と顎大丈夫?



よくこんな体勢で齧れるよねー・・・

┐(´-`)┌



Img_3567
はいはい、お邪魔しました。




このあと、結構な時間ガジガジしたあと、、、Img_3573
( ´艸`)プププ

負け惜しみ言っちゃって~( ̄ー ̄)ニヤリ



100均にしては、意外に長持ちしそうなボールなのでした。


ラッキー(v^ー゜)

|

« いつも通り(^-^) | トップページ | 熱中症になっても知らないよ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/64166722

この記事へのトラックバック一覧です: 100均なのに!(^-^)v:

« いつも通り(^-^) | トップページ | 熱中症になっても知らないよ~ »