« やっぱりこうなる⤵ | トップページ | おやすみなさい・・・ »

2016年8月 7日

こんな頃もあったんだよねー

Img_5197
メッチャ飛んでるぅー、若いねぇー。



今はもう飛べないだろうな。



飛べなくても、元気ならいいよね。confident



B6
だよねー。



パピパピ、富士額のすっちゃんnote



可愛いけど、やんちゃでみんな困ってたよね。



************




PS:(虫嫌いな方はスルーしてね)




家の玄関横で休憩中なお客様。



           
         
  ⇩



         
           ⇩
2016080608580000
ちなみにこれは♂。


♀はムギワラトンボなんだって。


知らなかった。

|

« やっぱりこうなる⤵ | トップページ | おやすみなさい・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/64025578

この記事へのトラックバック一覧です: こんな頃もあったんだよねー:

« やっぱりこうなる⤵ | トップページ | おやすみなさい・・・ »