« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月23日

寝姿いろいろZzz・・・

ゆっくりおやすみsleepyPage

| | トラックバック (0)

2016年8月15日

With pokemon

母はガラケーなので、娘が写真撮って送ってくれましたnoteImg_2365vert
母は、子供達が小さい頃一緒に映画movieを観に行ったことがあります。confident

| | トラックバック (0)

2016年8月12日

おやすみなさい・・・

Img_3464vert

| | トラックバック (0)

2016年8月 7日

こんな頃もあったんだよねー

Img_5197
メッチャ飛んでるぅー、若いねぇー。



今はもう飛べないだろうな。



飛べなくても、元気ならいいよね。confident



B6
だよねー。



パピパピ、富士額のすっちゃんnote



可愛いけど、やんちゃでみんな困ってたよね。



************




PS:(虫嫌いな方はスルーしてね)




家の玄関横で休憩中なお客様。



           
         
  ⇩



         
           ⇩
2016080608580000
ちなみにこれは♂。


♀はムギワラトンボなんだって。


知らなかった。

| | トラックバック (0)

2016年8月 3日

やっぱりこうなる⤵

おニューなオモチャを買ってあげたら・・・



おぉぉぉ!

ガジガジしないで遊ぶのかぁ?

Img_3451
からのぉ~Img_3461
引っ張りっこー。impact

でも、あんまり引っ張ると、千切れてしまうので、ほどほどに。



すると・・・





やっぱり・・・・





Page







やがては、、、、、





こうなるのだったpoutImg_3462
毎日オモチャを探すすずさん。


でもね、


もうあなたに見合った安くて丈夫な(←ココ重要)オモチャはないのですよ。


どんなオモチャも破壊してしまうからね。。。


このオモチャは1時間足らずでこのざまでした。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | トラックバック (0)

2016年8月 1日

「1日」はウマウマ~

恒例ウマウマなお薬の日。


すずさんは、毎月1日。


先月すずさんに、


「乗っける必要ないと思うけど・・・」


なーんて言われたけど、



やっぱり、乗っけないとねーsmile


で、今回は3つに分けて乗っけた。Img_3408

来月はどうなる?(○゚ε゚○)

| | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »