« 撮りたかったのはこれじゃないのだ | トップページ | プール開き »

2016年7月15日

涼しかった今日の散歩

朝からずっとcloudのすず地方。


最高気温も29℃。


30℃ないって聞いただけでも涼しい感じになる。


散歩に出ると、風も吹いてて、涼しい~good


あの蒸し暑い日はどこにいったんだってくらい涼しい。


そんな中、


またまたカモの赤ちゃん発見!eye


前にUPした子ガモ達はもう大人になり、


ちと寂しいなーなんて思ってたら・・・


Img_3087

やっぱ、子ガモは可愛いなぁ~。(゚▽゚*)


そして、今日の散歩写真。
Img_3092

曇ってたので、あんまりきれいじゃないねー。


そしてそして、


すずさん、11日にトリミングに行ってきました。
Page
今回もお利口さんだったって書いてたけど、、、

ほんとかなー?(^-^;

|

« 撮りたかったのはこれじゃないのだ | トップページ | プール開き »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63919995

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかった今日の散歩:

« 撮りたかったのはこれじゃないのだ | トップページ | プール開き »