« はは時々すず(笑) | トップページ | 撮りたかったのはこれじゃないのだ »

2016年7月 1日

月一恒例

と、言えば~







ハイ!

もちろん、これ。
Img_2939

今月も上手に乗っけることができたねー。

目はちと(「早く食べさせろー」って)怒ってるっぽいけどねcoldsweats01

先月は鼻乗せしたのかと思ったら、

乗っけてなかったね。

来月はどうしようかなー・・・



Img_2840
そ、そうなんだけどね・・・coldsweats01

さて、来月はどうなるのでしょう?

それより、忘れないようにしないとね!

|

« はは時々すず(笑) | トップページ | 撮りたかったのはこれじゃないのだ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63854541

この記事へのトラックバック一覧です: 月一恒例:

« はは時々すず(笑) | トップページ | 撮りたかったのはこれじゃないのだ »