« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月26日

今年初。

『夏』と言えば、




🍉 西瓜










で、すずさん、今年初のスイカを食す。Img_3385

Img_3392

噛んで食べるように何度も言ったのに・・・。

ほぼ丸呑みcatface

今日は雨上がりに散歩したけど、、、、、

写真無ーーし(;゚∇゚)

明日から本格的に暑くなるらしい・・・sad

| | トラックバック (0)

2016年7月22日

おねぇちゃんに遊ばれる( ´艸`)プププ

遡ること7月の初旬。

久々に遊ばれてました。smilePage目が怒ってるように見えるのは私だけ?happy02

| | トラックバック (0)

2016年7月18日

プール開き

Pag

Page


3

| | トラックバック (0)

2016年7月15日

涼しかった今日の散歩

朝からずっとcloudのすず地方。


最高気温も29℃。


30℃ないって聞いただけでも涼しい感じになる。


散歩に出ると、風も吹いてて、涼しい~good


あの蒸し暑い日はどこにいったんだってくらい涼しい。


そんな中、


またまたカモの赤ちゃん発見!eye


前にUPした子ガモ達はもう大人になり、


ちと寂しいなーなんて思ってたら・・・


Img_3087

やっぱ、子ガモは可愛いなぁ~。(゚▽゚*)


そして、今日の散歩写真。
Img_3092

曇ってたので、あんまりきれいじゃないねー。


そしてそして、


すずさん、11日にトリミングに行ってきました。
Page
今回もお利口さんだったって書いてたけど、、、

ほんとかなー?(^-^;

| | トラックバック (0)

2016年7月 6日

撮りたかったのはこれじゃないのだ

                        ペロリンチョ




このとき実は、こんな格好downwardright
Img_2934

これはこれで、可愛いんだけどねー。。。

でも撮りたかった写真はこの格好でおててを内側に曲げてた時の

姿なんだよね。

カメラ構えた瞬間おててをピーンってしちゃって・・・catface

残念down

| | トラックバック (0)

2016年7月 1日

月一恒例

と、言えば~







ハイ!

もちろん、これ。
Img_2939

今月も上手に乗っけることができたねー。

目はちと(「早く食べさせろー」って)怒ってるっぽいけどねcoldsweats01

先月は鼻乗せしたのかと思ったら、

乗っけてなかったね。

来月はどうしようかなー・・・



Img_2840
そ、そうなんだけどね・・・coldsweats01

さて、来月はどうなるのでしょう?

それより、忘れないようにしないとね!

| | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »