« 毎年恒例(カモ親子) | トップページ | じぃちゃん、ばぁちゃん家に行ったよ~ »

2016年6月 1日

お薬の日

今日はフィラリアのお薬の日。

一点集中sign03Img_2560

3つに分けて食べさせましたdelicious


このあとは、いつもの朝ごはん。Img_2564
一気に完食。
(もっとゆっくり食べられないものか・・・catface

ま、元気な証拠だから、いっか~(*^▽^*)

|

« 毎年恒例(カモ親子) | トップページ | じぃちゃん、ばぁちゃん家に行ったよ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63715184

この記事へのトラックバック一覧です: お薬の日:

« 毎年恒例(カモ親子) | トップページ | じぃちゃん、ばぁちゃん家に行ったよ~ »