« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月29日

はは時々すず(笑)

rain rain rain rain rain


一昨日の夜のこと、、、、、


2階の寝室に行くと・・・


あらま・・・


Zzz

そこは、母のベッドですけど。。。




まぁ、この様子は特に珍しい事でもないんだけどねー。



メインは母で、時々すずが寝てる(-_-)zzz   みたいな(笑)



でも、最終的には横に置いてるすずのベッドで寝るんだけどね。



( ^ω^ )

| | トラックバック (0)

2016年6月25日

すずの「怖い」の定義って・・・?

ここ最近、花火の音が聞こえるようになり、

すずにとって、受難の季節到来となりました。。。(ノ_-。)





と、ここで、

花火や爆竹の音には震えるほど怯えるのに、

今朝の台風のようなものすごい暴風雨の音には

全く動じないのは何故sign02

と、気になった母なのでした。

Img_2701

明日は晴れるかな~?

| | トラックバック (0)

2016年6月23日

梅雨の晴れ間の散歩

朝は雨降りだったけど、

午後は太陽が時々顔を出すくらいのお天気に。



散歩に出てた時間はちょうど曇ってて、いい感じ。

蒸し暑かったけど、晴れてるよりはマシ。


梅雨は鬱陶しいけど、梅雨明けするのもなぁ・・・ぶつぶつ・・・



Page


こっちは、何日か前の写真。Img_2790

やっぱり毛皮族にはつらい季節だよね・・・

| | トラックバック (0)

2016年6月19日

ナイスバランス(*^ー゚)b

rain雨降りましたねーrain

なので、本日は散歩無し。





久々に、鼻乗せしてみました。

しばらくぶりなので、できるかなー?

と、少々不安でしたけど・・・




さすがすずさん。

一発okで写真撮れました~。

Img_2793

このあと、あっちゅう間に完食しましたよ。

「ゆっくり味わう」

って言葉、すずの辞書にはないんだろうねぇーsmile

| | トラックバック (0)

2016年6月16日

☆警備犬☆

只今警備中eyeImg_2729









異常なーーーしupImg_2732


ただ..........


もしもの時に役に立つかは・・・


真っ先に逃げたりしないよねー(^-^;

| | トラックバック (0)

2016年6月12日

じぃちゃん、ばぁちゃん家に行ったよ~

rainですねー・・・

五日前の七日もrain

そんな中、すっちゃん連れて実家へ。Img_2613
Page

それは、婆ちゃんの座椅子ですぞthinkImg_2653




興奮しまくりで、帰りはお疲れかと思いきや・・・Img_2662
毎度毎度、車の中ではこんな感じcoldsweats01

乗り物嫌いは一生治らないみたいだねーcatface

爺ちゃん、婆ちゃん孝行できたかなー?happy02

| | トラックバック (0)

2016年6月 1日

お薬の日

今日はフィラリアのお薬の日。

一点集中sign03Img_2560

3つに分けて食べさせましたdelicious


このあとは、いつもの朝ごはん。Img_2564
一気に完食。
(もっとゆっくり食べられないものか・・・catface

ま、元気な証拠だから、いっか~(*^▽^*)

| | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »