« 3時間45分 | トップページ | 毎年恒例(カモ親子) »

2016年5月23日

狂犬病予防のチックン

22日の日曜日

ワクチンのチックンして、1ヶ月経ったので、

今度は狂犬病予防のチックン。

午前中に行ったけど、暑かったねー。Img_2263

病院では、ワンワンうるさいうるさいannoy


(五月蠅い)→五月のハエならぬ、五月のコギ(笑)


待ってる時間も落ち着かない(;;;´Д`)ゝPage_2




お!やっと落ち着いたか?Img_2271
と、思ったけど一瞬だった。。。catface



新しい女医さんになってから、

すずは合わないのか、おとなしくしてない。

注射には全く動じなかったのに、今回初めて吠えた。

う~~ん。なんでだろ?



体重:10.3kg(増減なし)

狂犬病予防の注射+フィラリアの薬の残り7か月分

合計 ¥13,078



****************



            紫陽花                    下野Page2_2                                                                            コスモス

公園にコスモスが咲いててびっくり!

ググったら、種まきの時期によっては、6月頃から

花が咲くらしい。

でもまだ5月だけどねー。coldsweats01

秋に咲く花だとずっと思ってた。


そろそろアジサイの季節。

ジトジトの梅雨が始まるんだね・・・

ゆううつだなー。think

|

« 3時間45分 | トップページ | 毎年恒例(カモ親子) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63673452

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防のチックン:

« 3時間45分 | トップページ | 毎年恒例(カモ親子) »