« 深北緑地 初めての満車!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 狂犬病予防のチックン »

2016年5月17日

3時間45分

昨日(16日)はトリミング。

PM2時予約で行ったんだけど・・・

5時半になってもphoneto連絡がなく・・・、

たまりかねて、お店にphoneto

「あと15分くらいで終わります。」

なんと、お店に連れて行ってから3時間45分。

以前も時間かかったことがあったなー。(ブツブツ)

迎えに行くと、抜け毛が大量で大変だったとのこと。

確かに今は換毛期で抜け毛真っ最中だけどねー。

それにしても、、、

時間かかり過ぎじゃ?

すっちゃん、お疲れさま。

あ、お店のトリマーさんもお疲れさまでした。




**********




トリミング前Img_2173_2




トリミング後Img_2184
すっきり~note

お店で撮ってもらった写真(ちとボケてるけどねcoldsweats01Img_2198

最後は、Page


-END-

|

« 深北緑地 初めての満車!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 狂犬病予防のチックン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63645513

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間45分:

« 深北緑地 初めての満車!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 狂犬病予防のチックン »