« ◇今年も始まりました◇ | トップページ | 3時間45分 »

2016年5月 6日

深北緑地 初めての満車!!(゚ロ゚屮)屮

子供の日の昨日、深北緑地へ。

今まで何度も深北緑地へ行ったけど・・・

駐車場が「満車」なんて初めて!

GWも来た事あったんだけどなー。。。




****************************




今回は、あんまりいい写真が撮れなかった。

っていうか・・・

あんまり写真を撮らなかった。bleah

いつも同じ様な写真ばかりになるから、

ま、いっか~ってことで、写真枚数少ない~。coldsweats01


とりあえずは、お花を。Page_2





そして今回は、お姉ちゃんも一緒だよ~ん♪Img_2016


いつもの広場は人がいっぱい~。

でもなんとかボールレトリーブできたね。Page2

Img_2118
近すぎて頭切れちゃったよ・・・(;´д`)トホホ…


もう中年のおばさんなのに、元気だねぇ。happy02


Img_2128
いっぱい走って、お疲れちゃんcafe



cloverおまけclover

飛ぶオチリ(飛んでないかも~coldsweats01Img_2075_2

|

« ◇今年も始まりました◇ | トップページ | 3時間45分 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63585917

この記事へのトラックバック一覧です: 深北緑地 初めての満車!!(゚ロ゚屮)屮:

« ◇今年も始まりました◇ | トップページ | 3時間45分 »