« ◇後足震えの様子(動画)◇ | トップページ | 深北緑地 初めての満車!!(゚ロ゚屮)屮 »

2016年5月 1日

◇今年も始まりました◇

今日から5月。

GW真っ最中ですが、、、

我が家は・・・

ま、いいですけど。



そんな中、今年も始まりました。

フィラリア予防のお薬。

すずは毎月1日と決めてますので、今日飲ませました。

というか、「食べさせました」が正解かな~。


ではでは、


まだまだ鼻乗せ完璧なすずさんをば・・・。Img_1985

あ、鼻じゃなくおでこ乗せでした~coldsweats01

毎度毎度、同じ顔になっちゃいますねー。

鼻(おでこ)乗せ完璧と言いましたが、

ちょっとの間だけですよ。

時間が長いと、落っことして食べちゃいます(;´д`)トホホ…



cloverおまけclover

昨日の散歩(いつもよりロング散歩)Page
もう危ないから、登らなくていいよー。happy02

|

« ◇後足震えの様子(動画)◇ | トップページ | 深北緑地 初めての満車!!(゚ロ゚屮)屮 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63562674

この記事へのトラックバック一覧です: ◇今年も始まりました◇:

« ◇後足震えの様子(動画)◇ | トップページ | 深北緑地 初めての満車!!(゚ロ゚屮)屮 »