« これが最後かなぁ~ | トップページ | 病院へ(ワクチン&フィラリア、血液検査) »

2016年4月10日

ピンクの絨毯

桜ももう散り始め、半分葉桜になりつつあります。


そんな中、花びらの絨毯になってる場所を見つけて、


写真を撮ってきました。   Img_1572
Img_1585

ほんとは、お座りしてほしかったんだけどねー。


着いたらすぐに帰るって言うもんだから・・・coldsweats01

(いつもはいかない公園だから)



で、公園を出てすぐのところで、やはりアピール。Img_1586_2
だ~れも気にしてくれないと思うけどねー、こんなおばさんのことsmile




--おまけ--



「何撮ってんのよ~」な不機嫌なすずさんvvImg_1531
寝姿を激写しようと思ったら、カメラの音で起きちゃった。

|

« これが最後かなぁ~ | トップページ | 病院へ(ワクチン&フィラリア、血液検査) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63466327

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの絨毯:

« これが最後かなぁ~ | トップページ | 病院へ(ワクチン&フィラリア、血液検査) »