« 昨日ポカポカ今日ブルブル | トップページ | 鶴見緑地でお花見散歩 »

2016年3月27日

久々の朝ごはん拒否

26日の朝。

clockAM8:15

815
こういう日は、何をしても食べないのでまずは様子見。



**********



そして、午後。

clockPM1:57

やはり、食べない。1357
食器を替えただけで、中身は朝と同じ。



ところが、、、

おやつは。。。ガン見eye( ̄Д ̄;;Photo_2




そして、2
                   食べるんかぁ~い(`Д´)




実は、この後いつも夜ご飯に入れてる焼きのりもあげてみたところ、、、



やっぱり食べるんかぁ~い(`Д´)

おやつだけ食べるなんて、ダメでしょ。

で、フードをそのままにしてさらに様子見。

すると、突然どういうわけか、あんなに拒否してたフードを食べだした。

clockPM2:02Page
この間わずか5分ですよ。

この方の頭の中はいったいどうなってるのか・・・?

そして、Img_1212
                          ~完食~


さらに、

イヤイヤ 、もうおしまいだよ。

どんだけ食べるねん!(あんなに嫌な顔してたくせにぃぃ!)

朝から水分採ってなかったので、ゆで汁をあげて終わりにしたのでした。


今朝はいつも通り普通に朝のフードを完食。

相変わらず原因不明の朝ごはん拒否。

しばらくなかったので、安心してたんだけどなぁ・・・

吐いたり下痢したりはないので、ま、いっか~。coldsweats01

|

« 昨日ポカポカ今日ブルブル | トップページ | 鶴見緑地でお花見散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63402654

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の朝ごはん拒否:

« 昨日ポカポカ今日ブルブル | トップページ | 鶴見緑地でお花見散歩 »