« 「待て」ない女(笑) | トップページ | ☆NIFREL☆ »

2016年3月13日

締め出された女(笑)

昨日の朝、


洗濯物を干してると、


ベランダに出てきて日向ぼっこするおばさんコギhappy02



*  *  *  *  *  *  *



そろそろ中に入るよ~。


でも全然入る気無し。┐(´-`)┌


いやいや、、、


窓締めないと寒いんですけど・・・


早く入ってよと、声かけても全く動かない。(-゛-メ)


こうなったら、最後の手段。(以前もあった)


窓を締めて、カーテンも閉め、


しばらく、放置。





Img_0652



カーテン開けてみよう。


Img_0658



そして、



Img_0662


おいおい!(`◇´*)


仕方ないから、窓開けてみた。


Img_0668



真顔だし・・・( ̄◆ ̄;)



Img_0677



そろそろ中に入ってよ~。



Img_0696


企んでないよ!


外は寒いから、入っておいでって言ってるの!


Img_0702


このあと、シブシブ中に入ったすずさんなのでした。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


(すずは寒くなかったのかもね・・・)








|

« 「待て」ない女(笑) | トップページ | ☆NIFREL☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63335475

この記事へのトラックバック一覧です: 締め出された女(笑):

« 「待て」ない女(笑) | トップページ | ☆NIFREL☆ »