« ☆NIFREL☆ | トップページ | ○оo。今年初コラボ~。oо○ »

2016年3月18日

桜に気をとられてたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

16日の散歩。

公園に入ってすぐのユキヤナギ。

Page
もう、満開かなぁ~。





そして、桜のツボミが気になって、上を見ながらcameraを向け

いろんな角度から写真撮ってたら。。。Page2








Oh No!



すず!何してるのぉぉぉ!!!


やめてぇ~~~!!!(と、いいつつカメラ向ける母(^-^;))


しかも2度もしてるしーーー


(・_・)エッ....?


何をって?


これこれImg_0757
地面にスリスリ・・・・・shock


すずの犬生で、スリスリしたのは


ココ と ココ と ココ と ココ (←興味のある方はどうぞ)


11年と3か月の犬生でたぶん今回で5回目。(私が見た限り)


Img_0758

                     ( ̄▽ ̄;)

           
            見たよ( ̄ー ̄)ニヤリ




Img_0760
もう、二度としないでね。(-゛-メ)

|

« ☆NIFREL☆ | トップページ | ○оo。今年初コラボ~。oо○ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63354487

この記事へのトラックバック一覧です: 桜に気をとられてたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll):

« ☆NIFREL☆ | トップページ | ○оo。今年初コラボ~。oо○ »