« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月27日

久々の朝ごはん拒否

26日の朝。

clockAM8:15

815
こういう日は、何をしても食べないのでまずは様子見。



**********



そして、午後。

clockPM1:57

やはり、食べない。1357
食器を替えただけで、中身は朝と同じ。



ところが、、、

おやつは。。。ガン見eye( ̄Д ̄;;Photo_2




そして、2
                   食べるんかぁ~い(`Д´)




実は、この後いつも夜ご飯に入れてる焼きのりもあげてみたところ、、、



やっぱり食べるんかぁ~い(`Д´)

おやつだけ食べるなんて、ダメでしょ。

で、フードをそのままにしてさらに様子見。

すると、突然どういうわけか、あんなに拒否してたフードを食べだした。

clockPM2:02Page
この間わずか5分ですよ。

この方の頭の中はいったいどうなってるのか・・・?

そして、Img_1212
                          ~完食~


さらに、

イヤイヤ 、もうおしまいだよ。

どんだけ食べるねん!(あんなに嫌な顔してたくせにぃぃ!)

朝から水分採ってなかったので、ゆで汁をあげて終わりにしたのでした。


今朝はいつも通り普通に朝のフードを完食。

相変わらず原因不明の朝ごはん拒否。

しばらくなかったので、安心してたんだけどなぁ・・・

吐いたり下痢したりはないので、ま、いっか~。coldsweats01

| | トラックバック (0)

2016年3月24日

昨日ポカポカ今日ブルブル

昨日はとってもあったかくて、散歩も気持ちよかったのに・・・

今日は風が冷たくて、散歩してても気持ちよくなーいdown

寒くて写真なんか撮る気にならなかったわけで・・・




と、いうことで。

昨日の散歩。

ユキヤナギを下から青空とともに撮ってみた。downwardrightPage



写真ばかり撮ってるとこうなるdownwardright
Img_1025


しばらく歩いて、遊歩道へ。

と言っても10分くらいしか歩いてないけどねcoldsweats01



そして、




すっちゃぁ~ん、ちょっと待って!Img_1035
何やら頭に白いものが・・・w(゚o゚)w




原因は・・・Img_1033
もう、満開だから花びらも落ちるよねー。

帰り道、通りすがりの人がすずの頭を見ながら去って行ったのでした。




| | トラックバック (0)

2016年3月22日

○оo。今年初コラボ~。oо○

今日の散歩。Page

そして、


今年初のすずと桜とのコラボ~🌸&dogSakura

早咲きの桜かなー?


この中で、一番は・・・


これかな?Img_0979

これから、あちこち歩いて桜とのコラボもっと撮りたいな。

でもすずさん歩いてくれないかもぉ・・・(ρ_;)

| | トラックバック (0)

2016年3月18日

桜に気をとられてたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

16日の散歩。

公園に入ってすぐのユキヤナギ。

Page
もう、満開かなぁ~。





そして、桜のツボミが気になって、上を見ながらcameraを向け

いろんな角度から写真撮ってたら。。。Page2








Oh No!



すず!何してるのぉぉぉ!!!


やめてぇ~~~!!!(と、いいつつカメラ向ける母(^-^;))


しかも2度もしてるしーーー


(・_・)エッ....?


何をって?


これこれImg_0757
地面にスリスリ・・・・・shock


すずの犬生で、スリスリしたのは


ココ と ココ と ココ と ココ (←興味のある方はどうぞ)


11年と3か月の犬生でたぶん今回で5回目。(私が見た限り)


Img_0758

                     ( ̄▽ ̄;)

           
            見たよ( ̄ー ̄)ニヤリ




Img_0760
もう、二度としないでね。(-゛-メ)

| | トラックバック (0)

2016年3月15日

☆NIFREL☆

3月10日

EXPOCITY内のニフレルに行ってきました。

Page1
Page2

notes楽しかったヨンnotes


Img_0233

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(;^_^A アセアセ・・・

| | トラックバック (0)

2016年3月13日

締め出された女(笑)

昨日の朝、


洗濯物を干してると、


ベランダに出てきて日向ぼっこするおばさんコギhappy02



*  *  *  *  *  *  *



そろそろ中に入るよ~。


でも全然入る気無し。┐(´-`)┌


いやいや、、、


窓締めないと寒いんですけど・・・


早く入ってよと、声かけても全く動かない。(-゛-メ)


こうなったら、最後の手段。(以前もあった)


窓を締めて、カーテンも閉め、


しばらく、放置。





Img_0652



カーテン開けてみよう。


Img_0658



そして、



Img_0662


おいおい!(`◇´*)


仕方ないから、窓開けてみた。


Img_0668



真顔だし・・・( ̄◆ ̄;)



Img_0677



そろそろ中に入ってよ~。



Img_0696


企んでないよ!


外は寒いから、入っておいでって言ってるの!


Img_0702


このあと、シブシブ中に入ったすずさんなのでした。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


(すずは寒くなかったのかもね・・・)








| | トラックバック (0)

2016年3月 9日

「待て」ない女(笑)

今年初めての


『イチゴ』🍓


Img_0195





『待て!』Img_0196

『待て』させて、何度も写真撮ってると・・・



フライング~~~(*`ε´*)ノImg_0197

そんな長い時間『待て』させてないんだけどなー。。。


『待て』ない女は今日も元気いっぱい。


元気なので、「ま、いっか~」な母なのでした。(*≧m≦*)


| | トラックバック (0)

2016年3月 6日

いい笑顔が撮れたので♪

ハイ!

タイトル通りの写真UPでーす♪




Img_0106

Img_0109

Img_0085_2




(これを飼い主の自己満足と言うwink

| | トラックバック (0)

2016年3月 3日

♬ポカポカ散歩♬

昨日までの寒さが一転。


今日は歩くとちょっと汗ばむくらいのポカポカ陽気。


すずはポカポカというより、暑かったかもねーhappy02Img_2542

Img_2547
                 
                 あったかくてあくびも出ちゃうよねーImg_2549

Img_2551

だそうです。wink

| | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »