« 家が一番 | トップページ | 久々に乗っけてみた♪ »

2016年2月12日

これは長持ちするかも~♪

昨日、ダ○ソーで買ったオモチャImg_2457
100均だし、長持ちしないだろうなーと。



ところが、これがなかなかの物で、すず大苦戦。

Page

オヤツそっちのけで(もちろんあとで食べに来たけどネsmile

ずーーっとガジガジannoy

毎回思うけど、何が楽しいんだろうねー┐(´-`)┌



途中、疲れて休んでるしhappy02Img_2455

いくらガジガジしても破壊できなかったので、



今度は、、、、、










引っ張りっこに変更~Page2

このあと、散歩に持って行こうとしたけど、もちろん没収。


これだと、まだしばらく遊べそう・・・


でも破壊できないと遊ばないということも・・・


オモチャは長持ちしても、すずが飽きる可能性もあるなぁ・・・( ̄- ̄)ゥゥ...

|

« 家が一番 | トップページ | 久々に乗っけてみた♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/63200145

この記事へのトラックバック一覧です: これは長持ちするかも~♪:

« 家が一番 | トップページ | 久々に乗っけてみた♪ »