« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月25日

Uターンで悩む?

ある日の散歩。

公園のアジリティで・・・



久々の動画です。movie

danger音量注意ですdanger



Img_2405


| | トラックバック (0)

2016年2月22日

予感的中・・・




2月12日の記事
 で「長持ちするかも~」と思ったオモチャ。




確かに長持ちはしてるんだけどねー。



記事の最後に書いた言葉。



「オモチャは長持ちしても、すずが飽きる可能性もあるなぁ・・・( ̄- ̄)ゥゥ...」





予感的中~~~sign03scissors



(T▽T)アハハ・・・





的中してほしくはなかったんだけどねぇ・・・


今現在は、全くと言っていいほど興味なくなってる。(ノ_-。)


やっぱり破壊女王としては破壊できないと面白くないんだろうね。



        ↓この写真ももう遠い昔のことのよう・・・(;´д`)トホホ…Img_2437_2

| | トラックバック (0)

2016年2月16日

💛トリミング💛

すずさん、昨日(15日)トリミングに行きました♪
Page
ちと、オチリカットがイマイチだけど・・・

ま、自分でカットするよりはきれいだけどねーsmile




それと、ショップでくじ引きがあって、Img_2500
                 縄のオモチャ当たりましたnote

Img_2501
                     このおててに萌えheart04

| | トラックバック (0)

2016年2月15日

久々に乗っけてみた♪

Img_2481
相変わらずナイスバランスなすずさんなのでした。(*^-^)

| | トラックバック (0)

2016年2月12日

これは長持ちするかも~♪

昨日、ダ○ソーで買ったオモチャImg_2457
100均だし、長持ちしないだろうなーと。



ところが、これがなかなかの物で、すず大苦戦。

Page

オヤツそっちのけで(もちろんあとで食べに来たけどネsmile

ずーーっとガジガジannoy

毎回思うけど、何が楽しいんだろうねー┐(´-`)┌



途中、疲れて休んでるしhappy02Img_2455

いくらガジガジしても破壊できなかったので、



今度は、、、、、










引っ張りっこに変更~Page2

このあと、散歩に持って行こうとしたけど、もちろん没収。


これだと、まだしばらく遊べそう・・・


でも破壊できないと遊ばないということも・・・


オモチャは長持ちしても、すずが飽きる可能性もあるなぁ・・・( ̄- ̄)ゥゥ...

| | トラックバック (0)

2016年2月 2日

家が一番

Page


すずともコラボってみたけど・・・



こんなのや、Img_2391

こんなのしか撮れず・・・Img_2397






あんまり写真ばっかり撮ってると、、、、、、Img_2400

実はこの後ろで、解体工事をやってて、大きな音が鳴り、

振動も少しあったり・・・

なので、それが怖かったのかも。

びびりも未だ健在ということで・・・(;´д`)トホホ…



なので、

このあとすぐに帰宅。

やっぱり家が一番なすずさんなのでした。Img_2402
( ´艸`)プププ

| | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »