« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月28日

急発進!!!

最近、公園のハトが徐々に増えてる。



一度、ほとんどいなくなった時期があったのに。



なんでだろ?



不思議。




不思議と言えば、



すずはハトを見つけるとeye



必ずと言っていいほど、追いかけるdash



それがたった1羽であろうとも。
Img_2356_2

今回は団体さんだったけどねsmile



突然走り出すから、常にハトがいるかどうか気を付けて見てないと



急に引っ張られて危ないんだよね。



いつも、後ろ姿しか見てないから、一度どんな顔してるのか



見てみたいわ(無理だけどcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2016年1月23日

痩せたぁ~~(v^ー゜)

去年の12月のこの記事→「ショック!」からダイエットを始めたすず様。

最近抱っこしたらちょっと軽くなったような・・・







・・で、量ってみた。libra






な、な、なんと!



11.1kg→10.3kg



1ヶ月半のダイエットで、800g減w(゚o゚)w



2015


                 👇👇👇



Page

ちょっとウエストがくびれたような・・・
(写真の撮り方かもしれないけど・・・coldsweats01





Img_2346


あ、、、


バレてた?


(;´▽`A`` アハハハ・・・



Img_2351

いやいや、、、

それしたら意味ないじゃん!

お利巧さんにしてたら、ちょっとだけ増やしてあげよかなー?

( ´艸`)プププ

| | トラックバック (0)

2016年1月18日

「催促」

                    ある日の午後。


1

2
                




                   ちと遊んでみましたvv3


4
                それが親に対する言い方!?poutannoy






5
                      それでよろしい。6

| | トラックバック (0)

2016年1月14日

限界!?

おやつ、何個乗せて『待て』できるか挑戦!





もっといっぱい乗せたかったんだけどねー





┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~Img_2257
これが、限界か。。。。。catface

| | トラックバック (0)

2016年1月12日

開けて~~あっ!開いたvv

引き戸も簡単に開けてしまう困ったすずさん。


danger音が出ます注意danger

heart02オチリheart02

| | トラックバック (0)

2016年1月 7日

1年半前→そして今(追記有り)

2014年5月(約1年半前)


は、軽々と登ってたのにね。




11歳は人で言うとだいたい60歳。

還暦かぁ~・・・


今ではこんな感じで、Img_2226

って笑顔で言うことか?




1年半前はココに登ってオヤツ食べてたのにねぇー。。。Img_2227
今では、この岩の上におやつを置いて・・・


あ!


フライング~~~sign03angryImg_2230

Page


運動能力は衰えても、

食い意地は衰えないのねcatface


:追記

恥ずかしながら2014年の記事を半年前だと勘違いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

「半年前→そして今」のタイトルを

訂正してお詫びいたします。

ごめんなさいm(. ̄  ̄.)m

| | トラックバック (0)

2016年1月 2日

○оo今年もよろしくお願いしますoо○

Img_2041


今年もユルユルと、すずの日記を綴っていきたいと思います。


よろしくお願いいたします。

| | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »