« 最後のお薬 | トップページ | ショック!( ̄ロ ̄lll) »

2015年12月 4日

どこ?

ある日の朝。


出勤前に2階にいるすずを見に行くと、


あれれ・・・


いつもの場所にいない。(ロフトに上がる階段の下から2段目)Img_1984




部屋にいるのかなー?


と、見に行くも、どこにもいない。


えーー?どこ?



と、もう一度階段を見に行くと、、、



いた。



いつもの場所の、さらに上の方にいらっしゃいました(笑)Img_1985





部屋に居るほうが落ち着くと思うんだけど、



階段に居るほうが落ち着くのかな?Img_1987

ココに居るのはほぼ朝。


それもなんでなのかは謎。


まぁ、すずが落ち着くのなら、どこでくつろいでも


いいんだけけどね。


でもそこで寝ちゃって落ちないでよ。


それに、そこはこれから寒いし・・・風邪ひかないでよ。

|

« 最後のお薬 | トップページ | ショック!( ̄ロ ̄lll) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/62799897

この記事へのトラックバック一覧です: どこ?:

« 最後のお薬 | トップページ | ショック!( ̄ロ ̄lll) »