« ☆はっぴばーすでいすっちゃん♪☆ | トップページ | 脱力~(≧▽≦) »

2015年12月21日

改めまして・・・

誕生日の様子は後日に・・・


な~んておーげさに書いちゃってましたが・・・。


そんなたいそうなことはしてなくてcoldsweats01


ちょっとしたケーキとおもちゃを進呈したのみの、


ささやかな誕生日でございました。bleahImg_2105

そんな手抜きな誕生日でも、すずさんは、


ケーキ&おもちゃの記念撮影のための「待て」を


どちらもフライングするほど、興奮して喜んでおりました。Page
Img_2111

このあと、フライング~でさっそくガジガジimpactImg_2114





1時間後・・・









Img_2116
このおもちゃは、ながもちすると思って買ったのに・・・crying



Img_2145

┐( ̄ヘ ̄)┌


こんなすずさんですが、11歳の1年も元気で楽しく過ごせますようにsign03

|

« ☆はっぴばーすでいすっちゃん♪☆ | トップページ | 脱力~(≧▽≦) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/62908267

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして・・・:

« ☆はっぴばーすでいすっちゃん♪☆ | トップページ | 脱力~(≧▽≦) »