« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月30日

皆様良いお年を!

こらこら、すっちゃん!

お尻向けてないで、こっち向いて!

今年最後のご挨拶ですよ。Img_2192


いやいや、

そんな真顔で、こっち向かれてもねぇ・・・Img_2201




ハイ!

笑顔でご挨拶お願いしますよ。Img_2199

ということで、


今日が今年最後の更新となります。


今年1年(いや去年から・・coldsweats01


コメント欄閉じたままの一方的なブログにもかかわらず、


たくさんの方に訪問していただき、さらには


『ポチ』もしていただき、本当にありがとうございました。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。

| | トラックバック (0)

2015年12月29日

またまたおもちゃ繋がり(シツコイ!)

Img_2176
実は誕生日に、あのバラバラに壊されたボールの他に

もう一つボールを買ってあったのです。wink


Img_2177

焦らすとやはり・・・Img_2179
こうなる。┐(´д`)┌ヤレヤレ



どーぞ存分にガジガジしてくださいな~smilePage
かなりの時間ガジガジしたにもかかわらず、





今回は・・・




Img_2187

だそーです。



おぉぉぉ!

これは長持ちしそうだーーーsign03

(v^ー゜)/



| | トラックバック (0)

2015年12月28日

おやつ繋がりで・・・

前回のおやつ記事、、、

いやメインはおもちゃなのか?

ま、どっちでもいいけど(笑)




で、



今回は散歩後の、玄関でのおやつキャッチシリーズ!

(お!ついにシリーズ化かぁ?)



シリーズ化するか否かは別として・・・bleah



おやつキャッチの変顔をまとめてみました~。Page

そして、すずには珍しいコレ。1

え!?

何が珍しいのかって?


コレですよ、コレ!




Img_2160


舌チョロ写真。

母的には萌え~heart02な一枚なのでした。

| | トラックバック (0)

2015年12月26日

ペットボトルでトリーツトイvv

これなぁ~んだ?Img_2153


焦らし過ぎると・・・Img_2154_2
こうなる。coldsweats01





ではでは、おやつを出すのに必死な様子を動画でどーぞpaper

音が出ます。要注意sign01

噛んでも出ないのにねぇー。。。


残念ながら、全部出せなかったすずさんなのでした。


( ̄ー ̄)ニヤリ

| | トラックバック (0)

2015年12月24日

☆Merry Christmas☆

                                             ☆娘 作☆Img_18192




                         ☆母 作☆Photo

| | トラックバック (0)

2015年12月23日

脱力~(≧▽≦)

Img_2035









もう一丁!Img_2036

| | トラックバック (0)

2015年12月21日

改めまして・・・

誕生日の様子は後日に・・・


な~んておーげさに書いちゃってましたが・・・。


そんなたいそうなことはしてなくてcoldsweats01


ちょっとしたケーキとおもちゃを進呈したのみの、


ささやかな誕生日でございました。bleahImg_2105

そんな手抜きな誕生日でも、すずさんは、


ケーキ&おもちゃの記念撮影のための「待て」を


どちらもフライングするほど、興奮して喜んでおりました。Page
Img_2111

このあと、フライング~でさっそくガジガジimpactImg_2114





1時間後・・・









Img_2116
このおもちゃは、ながもちすると思って買ったのに・・・crying



Img_2145

┐( ̄ヘ ̄)┌


こんなすずさんですが、11歳の1年も元気で楽しく過ごせますようにsign03

| | トラックバック (0)

2015年12月17日

☆はっぴばーすでいすっちゃん♪☆

すっちゃん、11歳になりました~。


Img_2075
そしてトリミングしました~。hairsalon


もう少しで、18日になっちゃうので、、、、、


慌てて更新。。。。。


とりあえず、今日はここまで。


誕生日の様子はまた後日に・・・

| | トラックバック (0)

2015年12月16日

5分で帰宅(;^ω^)

今日の散歩。



家を出てすぐ、チッコ&ウン○をし、



少し歩いたあと、、、






突然こんな顔に!Img_2053

何に驚いたのか、何が怖かったのか・・・




このあと、走る走るdashdash




┐(´-`)┌

| | トラックバック (0)

2015年12月 9日

ギリギリガール引退か!?(笑)

久々に歩くココの遊歩道。


いつもなら、端っこギリギリで歩くのに、この日は、


全然ギリギリじゃなぁ~い┐(´-`)┌Page
体が重くなって怖くなったか?smile





でもココのベンチは余裕で、、、Page2
体重が増えたとは思われないほどのジャ~ンプup



で、帰りはと言うと・・・・・






Page4
やっぱり、ギリギリじゃなぁ~い。




そして、体重が増えたら、影も・・・










pigコギだぁーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Page5
ギリギリガール引退宣言する?happy02

| | トラックバック (0)

2015年12月 7日

ショック!( ̄ロ ̄lll)

最近、抱っこすると

『お、重いdown

と、思うようになり、

先日の散歩で、たまに会うおじさんに、

『太ったねー』

と、言われ・・・sweat01

これは、体重を測らねば・・・

と、思うも、もし増えてたら・・・と思うとコワくて測るのを止めてた。


                        今日の散歩1Page







でも、今日は思い切って測ってみた。










_| ̄|○  がっくりdown










なんと!700gも増えてたpigsign03

ひぇーーー!!!crying



しかも、、、、、


11kg越え(11.1kg)


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
                      

                       今日の散歩2Page2

でも、

抱っこした感覚で重くなったって気づくなんて、さすがーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なーんて自慢してる場合ではない。

早急にダイエットしないと。。。

(;´д`)トホホ…

| | トラックバック (0)

2015年12月 4日

どこ?

ある日の朝。


出勤前に2階にいるすずを見に行くと、


あれれ・・・


いつもの場所にいない。(ロフトに上がる階段の下から2段目)Img_1984




部屋にいるのかなー?


と、見に行くも、どこにもいない。


えーー?どこ?



と、もう一度階段を見に行くと、、、



いた。



いつもの場所の、さらに上の方にいらっしゃいました(笑)Img_1985





部屋に居るほうが落ち着くと思うんだけど、



階段に居るほうが落ち着くのかな?Img_1987

ココに居るのはほぼ朝。


それもなんでなのかは謎。


まぁ、すずが落ち着くのなら、どこでくつろいでも


いいんだけけどね。


でもそこで寝ちゃって落ちないでよ。


それに、そこはこれから寒いし・・・風邪ひかないでよ。

| | トラックバック (0)

2015年12月 1日

最後のお薬

地域によって違うと思うけど、


すずの地域(病院)では、12月まで飲ませるということで。。。


最後のフィラリアの薬ですよ~。


大きな声では言えませんが・・・
実は忘れるところだった(^^;)




なかなか「待て」ができなくて・・・


写真撮るのが大変だったcoldsweats01

Img_1983

写真1枚撮るのがやっと。

撮った瞬間にカプッ!とやられました・・・angry


最後だから、まいっか~happy02

| | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »