« まだまだ身軽? | トップページ | おやつキャッチ♪ »

2015年11月 1日

お薬の日なのに・・・

今日は毎月恒例、フィラリアのお薬の日。


なのに・・・


すずさん、朝からおなかの調子がよろしくないみたいで・・・

フードを前にしても、、、Img_1734_2
あっち向いちゃうくらい、食欲がないご様子。




午前中はずっと何も食べず(リンゴも食べなかった)Img_1746_2

お腹も少しだけギュルギュル鳴ってたし、

またいつもの感じで、午後になったら治ってくるんだろうなー。

と、思ってたら、、、




案の定。

午後、早い散歩に出かけ、(わずか5分だけどcoldsweats01

チッコのみ。(朝ごはん食べてないしね)

帰ってきたら、

まずおやつの催促。(゚Д゚)ハァ?

で、少量のおやつをあげると、

次は、朝ごはんのフードを食べる食べる。(゚0゚)

↑の「いらなぁ~い」の顔はどこへやら・・・smile


やはり、予想通りでした。scissors




お腹が良くなった(たぶんcoldsweats01)みたいなので、

フィラリアのお薬も、
Img_1756

今回は3つにわけて乗せてみました。

目が早くしろっ!って怒ってるねψ(`∇´)ψ

美味しいお薬で良かったねnote

|

« まだまだ身軽? | トップページ | おやつキャッチ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/62593168

この記事へのトラックバック一覧です: お薬の日なのに・・・:

« まだまだ身軽? | トップページ | おやつキャッチ♪ »