« トップ画像変更しました~(^-^) | トップページ | 最後のお薬 »

2015年11月28日

☆久しぶりの鶴見緑地☆

Img_1914
Page4
Img_1967
Img_1925


                   お父さんの肉まん待ち(笑)Img_1917


                       『すっちゃん♪』Img_1910


久々なので、あちこちニホイが気になるご様子。。。( ´艸`)プププImg_1921
Img_1931

さぁて~、そろそろ走りますかーdashdashdash


いっぱい歩いたから疲れてるかと思いきや・・・


なんのなんの、走る走るーーーdash


では、ずらずらーーっとボールレトリーブのお写真をば。Page

Page1

Page2

そろそろお疲れかなー・・・?Img_1953

と、思ったら、、、まだまだ投げろぉ~~の要求。coldsweats01


ということでぇ、、、もう一丁!Page3

ハイ!


これでお開きです。


いいお天気の中、いっぱい散歩して、いっぱい走れて、良かったね。

|

« トップ画像変更しました~(^-^) | トップページ | 最後のお薬 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/62766409

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久しぶりの鶴見緑地☆:

« トップ画像変更しました~(^-^) | トップページ | 最後のお薬 »